So-net無料ブログ作成

AMI_typeN&R [パンヤ日記]

アンドロイドのキャディさん登場!!
最近のゆとり志向なのか、高性能のアンドロイドさんです。

さっそく挑戦してみました(`・ω・´)
まず余ってた券と5,000円課金した分で、typeNのが出てくれました。
後日5,000円課金して再挑戦。
でもゴミばかりで、少し日を空けて本日更に5,000円しまして・・・
新キャディさんズ.jpg
やっとtypeRが出てくれました(;´Д`)
長かったです・・・><

そうそう、今回のキャディを見てて頭に浮かんだのが・・・
ヴォイス有りで喋ってくれてもいいのにねっ!!
と思いました。
プレイに集中しにくくなるかもしれませんが、そこはon/offで切替可能で!!
そういうことで、キャディにヴォイス付けてくれないかな~。ポンタは無理だろうけど・・・。
どうでしょ?運営さん?




桜と赤 [パンヤ日記]

細々と露店をしてたり、他の方の露店を見てみたりの毎日だったけど・・・
最近は安くなってきたようで、所持PPでも1個なら買えるぐらいになりました。
PPガチャもぜんぜ~んダメだから、赤のアンダーリムを買いました(〃∇〃)
ルーシアの赤メガネ.jpg
白色のは自力で出すか、PP貯めて買うかですね。
地道に頑張っていきます(´・ω・`)

それとルーシアの桜アカデミー制服を買いました。
ルーシアの桜アカデミー制服と赤メガネ.jpg
もう暑い時期だから、ちょっと季節外れな感じですけどね~。

あと最近のパンヤは、対戦が多い所為か・・・
パンヤ率が急激に落ち込んでます><
2~3%落ちちゃったんじゃあないかな・・・(´・ω・`)
ショットには時間掛けない方だけど、やっぱり制限時間があるので落ち着かないみたいです。
大会だと、そんな事は無いけどね~。慣れてないのか、気にしすぎなのかな?
とりあえず数こなして、頑張ってみます(`・ω・´)


生存報告 [パンヤ日記]

久しぶりの記事となります。
このブログを見られてる方は少ないと思われますが、ちゃんと生きてます(`・ω・´)
最近はルーシアのアンダーリムメガネの為に、毎日PPガチャを回してるんですよー。
コースはあまり回ってないですけどね。

さて100万あったPPも、今はカード合成に費やし20万PPまで減りました><
さすがにこれはマズイと思って、初めて露店を出してみた。
露店のお座り.jpg
毎日20~30分間と短い間だけど露店を出して、今は80万PPまで増えました。
これで暫くは安心してPPガチャが出来ますね(`・ω・´)

でもアンダーリムメガネは、やはり高いですねー。
今の相場で、ルーシアは110万PP前後ぐらいかな?
だけど赤白両方欲しいから、頑張ってPPガチャを回していくしかないです。
また貧乏になったら、露店出してがんばろ~。



タグ:PPガチャ
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。