So-net無料ブログ作成
検索選択

2012ルーシア新作水着 [パンヤ日記]

はい、今年も来ました新作水着(`・ω・´)
帰宅してWM買い忘れに気付き、コンビニへ走り課金準備も万全!
気合を入れて頑張ってきました!!

結果・・・
ルーシア新作水着1.jpgルーシア新作水着2.jpg
両方獲得出来ました!!(。・∀・。)
2つが一番最後に残って、すっごい苦労しましたけどね・・・。
何回回したかは、ご想像にお任せしますが・・・。
webガチャ含め、ここ最近は調子良かったのに反動が凄い酷かったです(≧ω≦;)
とにかく無事獲得出来て嬉しいけどね~♪

新作水着の1つは上下別々になってるけど、両方おしゃれな感じで可愛い(〃∇〃)
特にカツラも可愛くて好きですが、改めて見るとルーシアって髪長いよね~。
お手入れ大変そうです。

それと余ったCPでカウガールの衣装を買いました。
カウガール衣装.jpg
帽子は買いませんでしたが、胸が水着より大変なことにっ!!
ルーシアっぽい感じになってますけど、こちらはかっこよくなっています(`・ω・´)
あとマジカル衣装は、買おうか~?どうしよっか~?で迷ってます。
迷う原因の1つが、帽子のツインテールがカツラ出ちゃったのがね~。
うーん、帽子と靴はスルーしちゃうかも・・・。

それと公式でツインテールと新作水着の絵が落とせますね。
pangya_swim2012_bg03.jpg
特に新作水着のルーシアは、見ててかっこいいのでPCの壁紙にしてます(〃∇〃)



ルーシアポスター [パンヤ日記]

先日イベントのじゃんけんで、6連敗して気分が萎えた時もあったけど・・・
今日大会を2回回り、じゃんけんにも勝利してポスターを貰えました♪
やっと1つめ~

さっそく部屋に貼り付け~(`・ω・´)ノ│
ポスター貼り.jpg
クーとお揃いのツインテポスターは、姉妹みたいで可愛いですね~♪
まだ先は長いけど、全部取る予定です!!

そのあとにぱにゃっこ定例会に参加してきましたー。
今回のルールは、18H大会でPPの下3桁の合計が高い人が良いので頑張ってきました!!
でもPP調整しようにも、適当に打ってるだけなのにチップが決まっちゃって難しい・・・。
15Hでは変な場所へ落ちちゃったけど、羽に助けられたけど・・・
ぱにゃっこDI大会.jpg
変な体勢からなので、スパイク打つ姿に笑いました(〃∇〃)

結果はだめだめでしたが、金&銅のカードが出ました(`・ω・´)
金銅カード獲得.jpg
中身はごみでしたけど、出るとやっぱり嬉しいですよねー。
そのあと結果発表等がありましたが、みなさんPPの調整が上手いです。
ぱにゃっこの集い
変わったルールも楽しいので、次の機会には頑張ります(`・ω・´)



リオROCK衣装とピピンカード [パンヤ日記]

先週の記事で書いてた双子は、定例会の前にLvMAXに出来ました(。・∀・。)
お陰でイベントを大会で進めることが出来て、HIOでのモーションも見れました♪
でもかわいい
走る姿もそうですが、ケモノを感じさせるモーションだけど可愛いです(〃∇〃)
そのイベントで見れる衣装ですが、期待してたホワイトマジカル衣装より・・・
カウガール.jpg
カウボーイ衣装のが、お気に入りになりそうです。
でもどっちも買っちゃうんでしょうけどね・・・。

そしてキティコラボがwebガチャで、ルーシアの衣装が出ましたね!
3,000円分だけ課金し、いざ挑戦したら1回目で出た!!(@゜Д゜@;)
リオROCK衣装.jpg
はやっ! めっちゃはや!!
次のガチャが怖い予感しかしないんですが・・・。
さっそく着てみましたが、いつもと前髪がちょっと違うだけですが可愛い♪
リオ衣装1リオ衣装2

さて拍子抜けで1回目に衣装が出たので、余ったCPでカードを買いました。
20パックで挑戦
20パック買って、いざ挑戦!!
と意気込んで開けていきましたが、これと言ったカードも出ずゴミばかり・・・。
こんなものでしょ?と最後のパックを開けたら
ピピン特盛!!
ピピンのシークレット飛距離増加(特)が出ました!!(`・ω・´)
確認してみると+4yされていました。
今は使いどころがないけど、最後に良い物が出て嬉しいです(。・∀・。)
あ、あと今回出たカードは、こんな感じでした。
今回の収穫
また機会があれば挑戦していきますよー!!


TOP絵変更とアーリオ&オーリオ [パンヤ日記]

7月に入りTOP絵を変更しました。
TOP夏1.jpg
夏らしく水着だけど、ルーシアの水着ではお気に入りなのが無いんですよね~。
いま1つパッとしないと言うか、コレだっ!!と思えるのがありません。
だから次のガチャで来るであろう新作水着には、とても期待をしたいんです(`・ω・´)

さて最近のパンヤは色々あって、あやふやと言うかシャキッ!!としてませんでした。
だから今夜の定例会までに、双子キャディを頑張って育てようと決めたんです。
経験アイテムに、最後の1つだった金芋も食べて、ナチュ鯖でDIを頑張った結果・・・
あと少しでLv.MAX.jpg
あと少しでLv.4まで届く範囲まで行きました(。・∀・。)
Lv.3からは走ってくれるようになり、そのかわいい走りを堪能♪
クラメンの方も対戦を御一緒して、その姿にかわいいかわいい♪と連呼(〃∇〃)
ただセリフは結構きつい事を言ってくれます・・・。
それもかわいいんですけどねー。
あと20個ほど経験アイテムが残っているので、今夜頑張ってLv.MAXまで育てますよー!!



タグ:キャディ

アーリオ&オーリオ [パンヤ日記]

記事の下書きは終わっていたのに、ウトウトして寝ちゃってました(。・∀・;)
そのお陰で定例会の時間にも寝てて参加出来ず・・・。
窓開けてると風が気持ちよくて、ついつい寝ちゃうんですよね。

さて今回登場しました新キャディのアーリオ&オーリオ(。・∀・。)
性能も凄いですが、なによりかわいいので挑戦してきました~。
まず1日目に5,000円分課金してやってみたけど、なにも出ずに惨敗・・・。
翌日にもう1回5,000円分課金して、諦めずに再挑戦!!(`・ω・´)
2回目にアーリオ&オーリオ(N)が来てくれました♪
ここで諦めても良かったかもしれないけど、続けて挑戦していきました。
どんどんアイテムやアズが出てきますが、最後の方でようやく・・・
アーリオ&オーリオ1.jpg
アーリオ&オーリオ(R)が出ました~(〃∇〃)
黒い方がお兄ちゃんのアーリオ、白い方が妹のオーリオちゃん。
てっきり名前は逆だとばかり思っていましたが・・・。

そして衣装もあるので試着してみました。
アーリオ&オーリオ衣装.jpg
けれども、あまり雰囲気が変わる感じじゃあないですね。
ドルフの衣装までとは言わないけど、もう少し雰囲気が変わる衣装だと嬉しかったです。

まだ育ててる最中だけど、パター時のガッツポーズがかわいくてかわいくて・・・(〃∇〃)
ガッツポーズ?.jpg
肩車とかも見せてくれますが、まだHIOは取ってないから見てません。
Lvも上がればセリフも増えるでしょうし、かわいがって育てて行きたいと思います♪



アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。