So-net無料ブログ作成

イカ娘とパンヤのコラボ [パンヤ日記]

先日、クラブの茶室で談話をしてたのですが・・・
クラマスと話してると、いつものことなんだけど・・・
始めはパンヤの内容でも、何時の間にか喰うか飲むになってるんです(;´▽`)
飲みすぎはダメ!!(`・ω・´)と心に込めて・・・
みんなでぺろぺろ
みんなでキャンディーをぺろぺろしてました(〃'∇'〃)

今回のイカ娘のコラボの話題でも、イカなだけに飲む話題が集中するんですが・・・
話題を盛り上げるために、イカ娘の衣装と靴を購入しましたよ!!(`・ω・´)
イカ娘の衣装
頭は色が変えられないからパス。
あとガチャもありますから、出来る限り出費抑えておきたいのもありますからね。
だけどシンプルで涼しげな衣装だから、割といいかな?と思います。
まあイカで暑苦しいのも、イメージとかけ離れていますから・・・。
でも焼きイカは美味しいので、それはそれでよいのかな?(;´Д`)


ニンジャルーシア [パンヤ日記]

ようやく仕事にも復帰が出来て、パンヤも活動開始です。
でも雨降ったりして、気温も下がってる所もあるので体調には気をつけましょう。
さて、さっそくパンヤの記事を書いていきます。

まずガチャの新商品コンバット衣装(。・∀・。)
この衣装を公式で見た時、これは是非にでも手に入れないと駄目だよね!!
そんな意気込みが通じたのか、なんと2回目でルーシアのニンジャ衣装が当たりました(`・ω・´)
最近のガチャ関連は、それなりに痛い目にあってるだけに、本当に嬉しいです!!

ニンジャだから暗闇だよね?
そんな考えでSSのステージを選んだのが、BlueMoon16Hの山頂です。
月をバックに前後から撮ってみました(〃∇〃)
まず前から~
ニンジャルーシア その1.jpg
ニンジャと言われないとピンと来ないけど、銃を携帯してるし確かにかっこいいですね。
充分すぎるお色気もあるから、くの一・・・に見えるのかな?

そしてニンジャと言えば、手裏剣はないけど真剣を背中にしょってます(`・ω・´)
ニンジャルーシア その2.jpg
右のふとももには、銃のマガジン(でいいのかな?)が2個付いてます?
真剣抜いたり、銃を乱射したり出来るモーションでもあればと思いますが・・・。

そして髪型は、後髪を2つに束ねてますね。
今までに無い髪形だけど、すっきりしててキレイです♪
ルーシアは、本当にいろいろな髪型が出てくれるから楽しい(。・∀・。)

それからエリカのイベントは、まだ衣装を貰ってないけど頑張っていきます。
そして侵略!?イカ娘とのコラボが始まるようですね。
作品は知らないけど、カワイイキャラがいっぱいなので楽しみです♪
物語とのコラボも、まだ追加はあるのかな?こちらも、まだまだ期待したいですよー!!(。≧∀≦。)

なんで・・・ [パンヤ日記]

この時期、まだインフルエンザにかかるとか知りませんでした・・・(*゚ρ゚)
木曜の午後から脱力感が出てきて、なにかおかしい?と思い病院へ行ってきました。
翌日は当然だけど会社には行けず、土曜も1日寝込んでる状態で・・・。
この記事を書いてる時点では、ほぼ大丈夫な状態になりましたけどね。
油断大敵と言うものなのか、気をつけないとだめですね。
だから今回はパンヤ記事はお休みです。
次回の記事は、今回のも含めてがんばります(`・ω・´)
タグ:雑記

文房具ヴォイスクラブ [パンヤ日記]

さてヴォイスクラブと聞いて、当然挑戦してきましたよ(`・ω・´)
早速5,000円課金してきたけど、チョコや飴ばっかりでお目当てのが出ません。
それにwebガチャはCPガチャと違って演出は同じだから、ちょっと楽しみが薄れますね。

そして最後の1回で、これで駄目なら月末に再挑戦かな・・・
文房具ヴォイスクラブセット.jpg
そう思ったら出ちゃったんですよねー(〃∇〃)
本当に諦めかけてたから、出てくれて嬉しいですよー!!

さっそく改造し、大会でルーシアだけですがヴォイスを聴きました。
物語でのセリフだからルーシアと合う雰囲気は、もう1つだったけども・・・
このヴォイス+セリフは男キャラが使った方が嬉しいんじゃあないかな~?と思いました。
褒めたり、Sっ気のあるセリフが多いからね。
他のキャラのヴォイスは、また時間ある時にでも聴いてみます。

そういえばwebガチャをやってて、1つびっくりした事がありました。
エラーで出てくるこの画像・・・
エラー.jpg
主人公の顔のアップ(;´Д`)
これにはちょっとびっくりしました・・・。

あと先日コンボが1000達成した記念♪
コンボ1000!!.jpg
本当は999のSSもあったけど、キリが良い方で♪
次は目指せ1111かな?



今年も来ました [パンヤ日記]

ようやく仕事がひと段落しました( ゚ ρ ゚ )
先週は忙しく、1度もパンヤにイン出来ませんでした。
そのお陰で、記事になりそうなのが何1つも無いな~
どうしようかな~と公式見ると・・・
ぱにゃねっと
あー、今日4月1日だ(゚ρ゚*)
そう、エイプリルフールです。
昨年もありましたね。思いださないけど・・・。

そのまま続けて進むと、パニャネットオークションがありました。
ぱにゃおーくしょん
トートバックは欲しいなあ・・・と思っちゃいましたが・・・
入札がPPになってて、動画は胡散臭すぎるけど見てて面白いですよね。
でも今回は、少し無駄に手間かけてますね。

これだけなのも寂しいので、動画を上げようかなと貯まってたのを確認(`・ω・´)
しかし少し前にサウンドボードが壊れて、入替してからが音が小さくなってたようです。
キャラの声が聞きづらく、いろいろと試してみましたが音量は変わりませんでした。
パンヤキャラのヴォイスは好きなだけに、どうにかならないかな・・・・。
もう少し頑張って調べてみよう(`・ω・´)


タグ:パンヤ雑記
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。