So-net無料ブログ作成

わんわんとあむあむ [パンヤ日記]

シークレットのルーシアの衣装を狙うべく、CPガチャをやってきました(`・ω・´)
11枚ガチャ券を買い、6回目でクラブセットが出ました。
こんなクラブで大丈夫なの?(´・ω・`)
だけど説明文の内容が、カメラ付けても性能に問題無かったから作ったって・・・(;´Д`)
大体まずカメラ+クラブの発想は、どこから来たのか是非聞きたいです。
しかもレンズが割れちゃうって、どんなクラブなんでしょうねえ・・・。

説明に納得は出来ませんが、続いての残りはゴミばかり・・・。
新たにガチャ券買う前に、合成した1回分を諦めずに使ってみたら・・・
オリエンタルソーサレス.jpg
出てくれましたっ!!(。・∀・。)
でも今回の衣装は、すっごい派手!!(*゚o゚*)
着物を縦に分割させたような衣装だけど、これを着て対戦は少し恥ずかしいかもです(〃∇〃)
しかし11枚+合成でコンプ出来たのは、本当に良かったです。
ここ最近は本当に痛い出費が多く、あまりパンヤにはお金使えなかったですからね。


そしてホワイトデーイベントが終了しました。
ルーシアのキャンディが取れなかったから、露店で欠片を買って手に入れました♪
あむあむ・・・.jpg
車の陰に隠れるようにして、あむあむとキャンディを咥えてるルーシア(。・∀・。)
ちょっと違う意味でかわいい♪




一息ついてます [パンヤ日記]

3月下旬は仕事が忙しいから、パンヤにイン出来る機会が少ないです。
イベントはもう1つ興味持てない事もあって、休憩気味な感じで過ごしてます。

でもパンヤでは、ルーシアのドーナッツを買っちゃいました(〃∇〃)
おいしいドーナッツ♪.jpg
美味しそうにくわえてます♪
他にも種類あったら迷うけど、今後もお遊びみたいなアイテムが出ると嬉しいね。

それとコラボのねこみみも買いました。
どうしても欲しい訳ではなかったんだけど、可愛いからつい・・・。
そして、ねこみみに似合う衣装を考えた結果が・・・
アリンのねこみみメイドさん.jpg
ねこみみメイドさん!!(。・∀・。)
可愛いので、ルーシアにも是非メイド衣装とねこみみを販売して欲しい(`・ω・´)
うさ耳とかはありますが、こんな感じの耳は出ていないのですよ。

そういえば、コラボのヴォイスクラブは来週あたり?
ヴォイスクラブは大好きだから、早く出て欲しいです。
それとルーシアの衣装も追加で!!


出たんだよっ!! [パンヤ日記]

先日ぱにゃっこ杯に参加してきました。
ぱにゃっこクラメン以外の方々も参加されてました。
少し遅刻しちゃったから、お話もほとんど出来ませんでしたけどね(;´Д`)
でもルール内容が面白い大会だったから、本当に楽しかったです♪
ぱにゃっこ杯.jpg


その後解散して、アイテム欄に開封してないキューブが3個ぽつりと・・・。
落ちる前に開けておこう~としたら・・・
なんか出たよ!.jpg
1個目でプロミスリングが出た!!(`・ω・´)

初めてレア(なのかな?)が当たったから、すっごい嬉しかったです♪
でも上に流れるテロップ(?)は出なかった・・・。
普段は使わないと思いますが、経験値を稼ぐ時に助かるかな~?
プロミスリング装着.jpg
本当に先週の日曜日は嬉しい事ばかりでした♪


あと話変わりますが、先日メガネを新調しました。
メガネ新調.jpg
いえルーシアのではなくて、自分のメガネをです。
どうも合わなくなってきてたのか、少しボヤけて見えてました(´≧ω≦`)
メガネ屋さんで視力も測ったけど、やっぱり落ちていて少しショック・・・。
この前も洗濯機が壊れちゃって、そちらも新品購入して痛い出費をしてたけど・・・
どちらも必要な物だし仕方がないですよねー。
だけどよく見えるようになったし(でもパンミはする!)、洗濯するのも楽しいです♪



物語シリーズとパンヤのコラボ [パンヤ日記]

コラボが始まっていますが、ミッションは2までクリア出来ましたよ(`・ω・´)
今夜に頑張ってミッション3をクリアして、文房具クラブを頂く予定です。

そしてコラボの衣装は、当然ルーシア関連は購入(`・ω・´)
でも衣装の出来が納得出来ない部分もあるけど、もう買っちゃった後だから・・・。
だけど髪型はかっこよくて、お姉さまな感じのルーシアですね(〃∇〃)
こっちのがいいかな?.jpg
前記事で書いてた薔薇を咥えてると、余計にそんな感じに見えてしまいます。
その後も着せ替えを楽しんでると、もっと薔薇と髪型に合う衣装ないかな~?
・・・とあれこれやっていましたが、これが一番それっぽいかな?
紅い薔薇に似合う衣装.jpg
女騎士に薔薇がプラスされて、尚一層それっぽくなりました(〃∇〃)
これで剣とか握っていたら、もう1つ格好良さがプラスされると思うんですけどね♪
この衣装で今度剣のクラブで大会とか回ってみようかな~。


アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。