So-net無料ブログ作成
検索選択

超えてた!! [パンヤ日記]

クーのビンゴだけど、ギリギリ完成出来ました(。・∀・。)
ビンゴ完成
クラメンの方に助けて頂いたのが大助かりでした(〃∇〃)
本当にいつもありがとう~。

そしてデモンズ衣装はセシリアに続き、アリンとカズが出ましたよ。
アリンとダイスケのデモンズ衣装
良い引きだったかな?

そしてですね、公式のアップデート内容を見てみたら・・・
お知らせに・・・.jpg
と書いてあるじゃあないですか!!Σ(゚д゚;)

さっそくPJCサイトでEP確認してみたら・・・
EP3000突破.jpg
ぎりぎりEP3000超えてる・・・(・x・;)

EP獲得履歴を見てみた。
EP獲得履歴.jpg
今回のでEP380貰えてますが、前回EP獲得してたのって約1年前・・・。
もうEPの存在自体をすっかり忘れてましたよ(〃∇〃)
だけど、このEP貰える告知ってありました?
ちゃんと見てなかったのかなあ・・・。

そしてEP3000貯まったから、ルーシアの@@を交換しようと考えたのですが・・・
インテリメガネのが可愛いし、そんなにカーブ要らないから@@に交換することないかなーと・・・。
あまり期待は出来ないけれど、新しいアイテムが出てくるかもしれないですし!!(`・ω・´)
と言う事で、そのままEPは貯めておく事にしました。

あと今回ビンゴを頑張った自分にご褒美として、ルーシアに赤&白の薔薇を購入(。・∀・。)
白い薔薇のルーシア.jpg
赤い薔薇のルーシア.jpg
衣装にもよると思うけれど、ルーシアには赤い薔薇のが似合ってそうかな?
女性キャラは口が小さいだけに、本当に薔薇を咥えてるようです。
うん、良い買物をしました♪

あとCPガチャやPPガチャも商品が入替りましたね。
指輪は欲しいとは思わないので回しませんが、ルーシアのUSPは欲しいです(`・ω・´)
その内値段が落ち着いてきたら、また露店を歩いてみようかな~と思ってます。
しかし久しぶりに露店を歩きましたが、デモンズ衣装が売りに出されてるのが多かったですね。
自分は時間があまり取れないから露店やったことないですけど、1回ぐらいやってみようかな・・・。
それとあいあいコースのスコア表がクーなので、ルーシアで更新しないとね!!(`・ω・´)


時間と元気が足りず・・・ [パンヤ日記]

風邪のお陰で影が集められなく、ルーシアの衣装はコンプ出来ませんでした(*T▽T*)
後1個だった・・・.jpg
でも上下の衣装は交換出来たし満足かな~?


そしてビンゴだけでも完走させるべく、頑張っていますけど・・・
ラストスパート.jpg
まだまだいっぱい残ってるよ!!Σ(T▽T;)
でもコース制覇が残り少しだから、これさえ終われば後は手間がかかるのはありません。
その代償というか、まだI2は対戦で6ホールしか回っていないんです(;´Д`)
今夜中にはコース制覇終わらせて、大会へ行ってみたいです。

でもチャット部屋では、I2の雰囲気を少しでも味わえると思って散歩してきました。
こあくま達が集会してるのを目にしますが、なにやってるんでしょうね・・・。
こあくまの講義?.jpg

DIには無い建物もありましたが、中には入れませんでした(´・ω・`)
神秘的な雰囲気の建物.jpg

でも一番印象に残ったのは、このO.Bの真っ黒な大きい穴・・・。
この穴怖い・・・.jpg
確かDIの穴は入れたと思ったけど、I2の穴は立入禁止で入れません。
なにも干渉を受け付けない感じが、余計に不気味に思えました。
他にもいろいろとあると思いますが、兎にも角にもコース制覇を早く終わらせるよ!(`・ω・´)



風邪ひいた・・・ [パンヤ日記]

先週の火曜あたりから風邪ひきました・・・( ゚ ρ ゚ )
その所為でイベントが1つも進まなくて、少し焦ってますよ~。
ビンゴするのに、クーの準備だけは進めてたけど・・・。
準備万端のクーちゃん.jpg

でも、この記事を書いてる時点では、ほぼ治ってるので今夜から頑張ります(`・ω・´)
ルーシアの衣装もあと少しだからね。
身体に気をつけながらがんばっていこう~♪
まだまだ寒いので、みなさんも風邪などには気をつけましょうね( '-' )



タグ:パンヤ雑記

氷と闇に挑みしもの [パンヤ日記]

新コースIceInfernoのイベントが開催中です。
でも最近は仕事が忙しくて、敵と遭遇した際に必要なパンヤ5回が出来ません( ゚ ρ ゚ )
深淵の影もあまり集まっていなくて、急がないと!!と思うけど公式見てたら・・・
ルーシアとエリカ?のデモンズ衣装.jpg
1つのアイテムに8個必要だから、合計で40個の深淵の影が要るということですね。
今所持してる数は16個だから、あと24個頑張らないとダメです。
今週は仕事も大丈夫なハズ(?)だし、頑張ってパンヤ出していきましょー!!
でも新コースも楽しみだけど、こんな感じのイベントも楽しいですね~。

タグ:イベント
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。