So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最後の記事です。 [パンヤ日記]

これが今年最後の記事となります。
いつもより長いですよ~。

まず頑張ってる靴下からは、やっとルーシアのセーター&ストッキングが!!
ルーシアのセーター&ストッキング+エルフ耳.jpg
ルーシアにはあまり赤色系統の衣装は無いけど、よく似合ってると思います(〃∇〃)
あと黒ストッキングは出てるんだけど、白がまだ残っています。
それもなんとか頑張って行くしかないけど、祈るしかしないですよね・・・。

それとSS見れば判りますが、エルフの耳も無事獲得しました。
まずメンテ終了した日に、残ってた8枚でやってみたらエリカのが出てくれまして・・・
エリカのセーター&ソックス+エルフ耳.jpg

次にクー
クーのセーター&ソックス+エルフの耳.jpg

そしてアリン
アリンのセーター&ストッキング+エルフの耳.jpg
合成合わせて9回で、ハズレ(?)なしで出てくれたから好調かな~と追加で11枚購入。
そして1回目でカズ、4回目でルーシアのが出てくれたのです。
年内最後のガチャにしては、かなり運が良かった感じで~♪
でも使うかどうかは、まだ判らないんですけどね・・・。


そして翌日に、

今回は長いから!!


金曜日は怖かった!! [パンヤ日記]

クリスマスイベントでの靴下からは、思いのほか良いアイテムが出てくれます。
だから頑張って集めて合成していますが、出てきたのは・・・

クーのセーター
赤セーターのクー.jpg

エリカのソックス
黒ソックスのエリカ.jpg

そしてセシリアに至ってはコンプ?(ちゃんと白ヒールもあります)
セシはコンプ.jpg

そして本命のルーシアは・・・


ルーシアは帽子だけ・・・.jpg


帽子だけ出てくれました・・・(=ω=。)
まだ時間もあるから、挫けず頑張っていくしかない!!

でも先日の金曜日に、勤しんでDIを回ってたのだけど・・・
ハーフ大会を3つほど回って、1回しかドロップしなかったのには凹みました(;´Д`)
それだけには収まらず、凄まじいぐらいのパンミのオンパレード!!
いろいろと悪いものが集中してる?と意味不明に諦めて落ちました。
まあ翌日は調子が良くなっていて、ドロップもするしパンヤ率も少し回復してました♪
調子が悪い時は、スパッと諦めるのも良いかもですね。


ん~・・・ [パンヤ日記]

さてISとBLにスピンキューブとPPボックスが設置されましたね。
ですけどね・・・
痒いところに・・・.jpg
痒い所には、手が届かないような場所にキューブが・・・。
まあ取り様はあるけれど、後が怖いようで手が出せません(;´Д`)
とりあえずキューブから出るアイテムは興味が無いからいいですけどね。

でも今後、違うコースにもキューブは設置されていくのかな・・・。
もう1つの工夫と面白味を加えて欲しいです(´・ω・`)
そうしないと、どこか中途半端というか・・・。
上手く言えないけど、パッとしないんです~。


タグ:キューブ

惜しみなく [パンヤ日記]

アリンのイベントは、マジックショーの半分まで行けました。
大会を2回ほど回れば、ギリギリ行けそうな感じになっています。
今夜にでもクリア出来そうですが・・・
アリンへのプレゼント.jpg
ケープ無しのを買っちゃいました(〃∇〃)
いやひらひらしてて可愛いかったし、あ~・・・と思いながらボタンをぽちっとね!(*゚□゚)ヘ
可愛い衣装は、最近見てないので余計に欲しくなったのかも・・・。


さてコラボで”???”の部分は、クーとルーシアの衣装でしたね~♪
ルーシアを使うだけに、今回の衣装は嬉しい限りです(〃∇〃)
当然上から下までの一式を購入しました。
GUMI衣装.jpg
この衣装は、かっこいい感じです(`・ω・´)
カラフルな衣装とカツラも軽やかな感じで、お姉さんなイメージが強いかな?
GUMI自体を全然知りませんけどね^^;

あと初音ミク絡みでクラメンの方と話していて、ある動画を紹介されました。

詳しい事は書きませんが、最後には本当にお疲れさまと言いたくなる動画です。
よかったら見てみて下さいね~。


アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。