So-net無料ブログ作成

アリンの誕生日 [パンヤ日記]

遅れたアリンの誕生日イベントが開催中です。
クエストをこなすのに、アリンかマックスならポイントが1.5倍ですが・・・
メイドアリン.jpg
お祝いもあるけど、やっぱりアリンを使っています。
本当は衣装を1点購入しようかな~と思っていましたが・・・
イベントで貰えるから、そちらを頑張る事にしました(`・ω・´)

しかしアリンのコーデを考えていたのですが・・・
あれ?こんだけしかなかったっけ?
と思ってしまうぐらいに、ルーシアと比べると少なかったです。
と言うよりルーシアが多すぎるのか・・・(´・ω・`)


話し変わって、新しいマスコットのドロシー&アメリ♪
32回目で、無事両方手に入れました~。
ドロシー&アメリ.jpg
2人とも元気な動きですが、特にアメリの仕草が可愛いです♪
飲み方の仕草が、すこしおやじくさい(男の子っぽい?)ですけどね^^;
でもこれから使うマスコットとしては、アメリをメインに使う予定です。
飛距離よりゲージ稼いで貰った方が嬉しいですからね。


あとトップ絵をクリスマスな感じに変更しました。
本当は静かな感じにしようと思ったけど、元気なルーシアが可愛かったので(〃∇〃)
ひとまず年末までは、これでいきまーす♪



初音ミクとのコラボ [パンヤ日記]

前記事で書いてた怪我は、跡は残っているけど痛みはなくなりました(`・ω・´)
しかし昨日片付けをしていて、ダンボールを掴もうとしたら・・・

スッ・・・と

左の人差し指の爪と肉の間に、ダンボールの端っこが侵入してきたΣ(T□T)
もう痛いのなんのって、その場で暫くうずくまってました・・・。
最近ついていなくて、少しは注意してたんですけどね。
それでもパンヤはやってました!!(`・ω・´)

そのパンヤは、現在初音ミクとのコラボ中です。
前記事でも書いていた通り咲音メイコの衣装を買いました(〃∇〃)
衣装とカツラだけですけどね。
咲音メイコVer.ルーシア.jpg
ルーシアにしてみれば、おとなしめ(?)なイメージかな~?
あとこの髪型は、少し大人っぽく見えますね(〃∇〃)♪
うん、買って良かった~。

さてWebガチャでは、2つも新しいクラブが出ています。
その内の1つの冷凍ネギクラブですが・・・
昨日クラメンさんと”何故冷凍なの?”と話してたけど・・・
結局、初音ミクをお互いに知らないから判りませんでした。
その後食べ物の話に移っていきましたけど・・・(〃∇〃)
でも今回のはヴォイスクラブで、冷凍ネギはクー、コラールはアリンの声が出るんですね。
まあルーシアのは無いようだからスルーしますが・・・。

あと特設サイトでたこルカの下に”???”が2つほどありますよね。
新しいアイテムが出ると思いますが、マスコットとかなら嬉しいかも?
もちろんルーシアの新しい衣装なら、もっと嬉しいですけどね!!
来週あたりに出るのかな?期待して待ちましょう♪

さてまだ気が早いかもしれませんが、コンビニやCMでもクリスマスな感じが出ています。
行き遅れ(?)ないように、ルーシアのクリスマスコーデをしてみました。
クリスマスVer.ルーシア.jpg
コーデと言っても、靴以外はそのままですけどね~ヾ(- -;)
でも黒天使の羽と悪魔の尻尾の組合せは、良い感じがしてならないです!(`・ω・´)
12月に入ったら、クリスマスVer.でいこう~♪


タグ:コラボ

気をつける [パンヤ日記]

最近よくケガをするようになったかな~?
10日前ぐらいにも右手首ひねちゃって、今日はこけかけて右肩が壁にぶつかるし・・・。
お陰でパンヤがしにくく、痛み取れるまでパンヤはお休みしようかな~と思います。
せっかくPP&経験2倍なのにね・・・。
まあキーボード打つのも、痛くて少しやりづらいですし・・・。
2・3日で痛みは引くと思いますけど、少し我慢しよう。

さてパンヤは、17日に初音ミクのコラボが始まりますね~。
新作は勿論、前回の衣装も再登場とか!!
前回の時、ルーシアの衣装は買わなかったから今度は買うぞ~。
確か前回の時はアリンメインの頃だったから、買わなかったのですよね。
今から楽しみです♪
それまでに、右肩の痛みが取れてるといいな~(;´Д`)



タグ:パンヤ雑記

やっぱりいつも通り!! [パンヤ日記]

どうしても誘惑に勝つ事が出来ず、CPガチャやってしまいました。
初めは余りの券5回分で、マックス、ケン、クーと出たからつい・・・。
その後、カズ、セシ、ネル、ダイスケと出て30回が過ぎていました。
ここまで来ればルーシア出さないとね!!(`・ω・´)

そして39回目でルーシアが出ました♪
さっそく衣装を考えて、黒天使の翼を装備。
ルーシアの黒天使の翼 前
ルーシアの黒天使の翼 後
色合いもちょうどいい感じですよね。

しかし最近はルーシアとアリンが、よく最後に残る傾向な気がします。
まだ最後じゃあないからマシなのかな?
あと折角だから、40回回してマスコットも獲得しましたよ(〃'∇'〃)

そしてWizCityで、やっと-31出せました。
WizCity-31.JPG
大会で上位の方を見ると、-35ちょいをよく見かけます。
運も関係してくると思いますが、もう少し行けるよう頑張ろう(`・ω・´)

あと先日WizCityで気付いたくろねこさん♪
くろねこさん
あちこちに居るようで、すごいのんびりしてます(〃'∇'〃)
みなさんも探してみてはいかがでしょうか?




アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。