So-net無料ブログ作成
検索選択

WizCity実装ですね!! [パンヤ日記]

とうとうWizCityが実装されました!!
まだ数回しか回ってませんけど、楽しいコースとなりそうです。
スコアは全然ダメでしたけど・・・( ゚ ρ ゚ )

スコアは後で頑張るとして、回った時に気になったものを茶室でチェックしてきました!
まず読書してる紫色の子です。
読書中
ISのペンギンみたくグラビアじゃあなくて、ちゃんとした(?)本みたいです(〃∇〃)
しぐさを見てると感動してる?

次に、じらされてるネコ♪
ねこさん.jpg
自分で回してるけど、じらされてるような気がします^^;

その後も、少し歩いてましたが・・・
本当に街中は、散歩したくなる風景です。
晴天なり♪

そして、街の外に出ると浮いてる感じがする気がします。
浮いてる?
遠くに見える塔も浮いてるような気さえしてきます。
また気になった物があれば、ちょくちょくチェックしていきたいですね~。



タグ:WizCity

やっと出ました [パンヤ日記]

先日に、やっとルーシアの帽子が出ました(〃'∇'〃)ゝ
かぶってみたけど、髪形が変わるんですね。
可愛く仕上がっていますが・・・
ぼろ帽子ルーシア前ぼろ帽子ルーシア後
ぼろ帽子だから、もう1つですね・・・。
でもSSの右端のパンヤロゴが、ハロウイン仕様でビックリ!!
少し豪華・・・かな?


さて公式にWizCityの詳細が出ています。
動画も出ていて、ネルはピアノ、ルーシア&アリンはバイオリン弾いていて楽しみです。
月末で仕事忙しいけど、なんとか実装日にはインしたい!!(。・∀・。)



タグ:イベント

WizCity実装日まで、あと少し・・・ [パンヤ日記]

WizCityの実装される日が近づいてきました。
その事前イベントのカディエの学力テストでは、まだルーシアの帽子は出ずじまい・・・。
2回ほどテスト受けれなかったけど、残り回数で出るかなあ・・・(;´Д`)

話変りますが、最近はISでスコア更新出来るよう頑張ってます。
更新スコアと並ぶ時もありますが、もう1つ伸び悩んでるんですよね。
WizCity実装されるまでに、どうにかして更新したいです(`・ω・´)

これとイベントもないから、後は久しぶりに動画あげてみました。
アリスクラブのロゴと、あとネギまクラブのルーシアの声(一部)が入ってます。
特に、失敗した時の声は可愛いです♪トマミとかね。



あ、あと今回のグラフィック関係のアップデートですが、いろいろあるみたいですね。
自分のPCは問題なく動いてくれてるから一安心ですけど・・・
最近は、BGMが少しおかしくなったりとPCに問題があったりします。
少し年数が経ってるのもあるけど、そろそろ買換えも考えないと駄目なのかなあ・・・。



タグ:動画

やってきたチャチャゼロとヴォイスクラブ [パンヤ日記]

余ってたCPで、コラボのwebガチャに挑戦してきました(。・∀・。)
狙うのは、クラブとマスコットです。
4回目にマスコットのチャチャゼロが出ました。
チャチャゼロがやってきた.jpg

さっそくお供に連れて、チャチャゼロの登場です♪
翼をパタパタ一生懸命動かし、ぴょんぴょん跳ねて、元気よくて可愛いです(〃∇〃)
pangya_505.jpg

行動範囲も思ってたより広いですよ。
ルー子の横から覗き込むチャチャゼロさん。
横から覗くチャチャゼロ.jpg
セリフはないけど、その姿は応援してくれてるみたいでおススメです。

そして続けていくと、12回目でルー子のカットインが出まして・・・
15回目で・・・
ネギま!クラブセット.jpg
クラブが来ました!!(〃'∇'〃)
さっそく改造して使ってみましたが、あまりPPが必要なかったです。
正確度以外の改造で6万PP切ってました。
そして肝心の声ですが、木乃香Ver.が凄く可愛いです(〃'∇'〃)
今までのヴォイスクラブと声が全然違います。
関西弁(?)なのも手伝ってか、イメージがガラリと変わります。
しばらくは、これ使っていきましょう♪


あ~、あと忘れていましたが、今はケンの誕生日期間ですね。
ログインで貰えるケンマスクも、ルー子のが出ました。
ただケンマスクを付けて、1つ気になることがあるんですけど・・・。
もう逆毛じゃあないのかな?.jpg
ケンの基本の髪型って、逆毛じゃあなくなった?
まだルー子やアリンのように、ロングヘアなら違う髪形になるのは判るけど・・・。
それとも、逆毛だとマスクにしにくかったのかな?
まあ使わないから、どうでもいいですけどね~( ;・_・)

乗り越えたから・・・ [パンヤ日記]

つらい壁を乗り越えれたから、コラボの衣装買えました(〃'∇'〃)
少しだけつらかったけど、自業自得だから仕方ないですけどね・・・。

そして今回のコラボの衣装では、ネルのカツラとアリンの衣装を買いました♪
雰囲気がコロッと変っちゃったネルちゃん♪
コラボのネルのカツラ

もう制服は反則な気もするアリン(。・∀・。)
コラボのアリンの制服

これでコラボ衣装は買わないでよさそう・・・だよね?
次の定期メンテの後が怖いけど・・・。

さて太陽のぼうしイベントも、少し前にカズのが出てたのですが・・・
サボッった結果が・・・
もうサボッちゃってて、綺麗な三日月になっています(´・ω・`)
忙しいのもあるけど、もう少し頑張らないとダメですね、これわ・・・。
なにか目標でも作って、意欲を沸かせないと!!(`・ω・´)


アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。