So-net無料ブログ作成

結局コンプ [パンヤ日記]

題名の通り、キャスト衣装をコンプしました。
最近のCPガチャは運に見放されてるようで、50回の時点でクーが残り交換してコンプです。
ルー子が出た時点で46回だったから、もう流れ的に行くしかないと思いました・・・(´・ω・`)
では、さっそく出た順番から行くと、まずネルからです。
ネルのキャスト衣装
ネルは、どんどん可愛くなっていく気がします。
この調子で進んでほしいですね~。

次にアリン
アリンのキャスト衣装
このカツラは、お姉さんっぽい雰囲気ですよね。
もう少し長いほうが良かったかも?

そしてカズ
カズのキャスト衣装
これもカツラによるんでしょうけど、顔が賢く見えるかな?
生徒会長とか書記とか、やってそうな雰囲気です。

本命のルーシア
ルーシアのキャスト衣装
ストレートの髪型になってるけど、きつくなく可愛く見えるので◎ですね♪
あと衣装も合成で色変えれたら、もっと嬉しかった(`・ω・´)

最後にクー
クーのキャスト衣装
髪がもふもふしてそうで、本当に可愛いです♪
ネルと一緒に並んだら、顔がにやけてしまいそうです(〃∇〃)

あ、あとアリスクラブも出てました(〃∇〃)
アリスクラブセット♪.jpg
性能は凄く、使いやすいクラブです。
今夜にでも使ってみよう~。


今回の衣装はハズレが無く嬉しいな~と思いますが、出費は痛かったです(。≧Д≦。)
それなのに、ルー子のコラボの衣装も買っちゃいました(〃∇〃)
まず中等部の制服+カツラに・・・
ルーシアの中等部制服

そしてスクール水着で・・・
ルーシアのスクール水着

ナース衣装と3着分です。
ルーシアのナース衣装
ナースキャップも買ったのですが、どうみてもナースキャップに見えませんでした・・・(;´Д`)
仕方ないので、以前に出てたナースキャップをのせてみた♪

そんな感じで、たくさんガチャ回して、3着の衣装+αも買っちゃって・・・
今週の給料入るまでは、ご飯にふりかけで過ごすしかなさそうです(;´Д`)
後悔は少ししてるかもしれないけど、もうすんだことだし前向きに行きましょう♪


押さえておかないとね [パンヤ日記]

先週末から旅行行ってて、パンヤ出来ませんでした('∇';)
昨夜帰ってきて、ネギまとのコラボで出る衣装をチェック。
すると、見た事のない学生服を着ているカズを見て・・・
フェイトスーツ
迷わず買い!!
カツラも買ったんですが、こちらのが似合ってそうなので!!(。・∀・。)
髪の色も変更出来るのもいいですね♪

あとクーのも考えましたが、次の定期メンテでCPガチャ商品が入替るんですよね。
次は出てないキャラの衣装が出ると思うので、少しCP消費抑えておきたいかな。
狙いはアリンだけど、早く出てくれるとクーのも買えるけど・・・。
でもコラボでルー子のも出るだろうし・・・。
結局、リアルでの消費抑えたほうが良いのかも・・・(;´Д`)
いやコラボは、買う時期をずらすとかすれば問題ないし・・・
でも出来れば早く欲しいし、ま、迷いまくる・・・(´・ω・`)


タグ:コラボ カズ

衣替え [パンヤ日記]

まだ残暑が厳しいです。
でも季節的には、衣替えの時期ですね。
だからルー子にも衣替えしてもらおうと、衣装1着買う事にしました(〃'∇'〃)
ネギまとコラボ中のパンヤですが、ルー子の衣装が出るのは22日と先ですからね。

でも最近のルー子は、先に出たトライバル衣装の靴を履かせてるんです。
スピン+2あるから、どうしても優先されちゃうんですけど・・・
その靴に合う衣装を探していて、いろいろと悩んでいました(´・ω・`)
靴の色が茶色だから、ピンと来るものが中々無くて・・・
でも、これから寒くなる季節なのも考えて・・・
1着購入しました
ディープブルーチェックユニフォームにしました(。・∀・。)
ルー子の衣装は明るめで派手なのが多いから、まだ合うかな~?とね。
ひとまずコラボで衣装が来るまでは、これメインで着ていこう♪



しかしSD衣装含め、ルー子の衣装増えたなあ・・・。
カード差し替えする時が手間かかってきてしょうがない≧≦;
もう少し楽な方法出ないかな・・・。


タグ:ルーシア

なにかと忙しい [パンヤ日記]

パンヤが魔法先生ネギまとコラボするようですね~。
前の海猿同様に知らないので、特別に嬉しいとかはないですが・・・
それでも、まだまだパンヤは元気あるな~と思えます(`・ω・´)

でもキティとのコラボは、あれから進んでませんよね?
と言うより、あれで終わりなのかな?
ルー子の衣装は出たから嬉しいけど、あれで終わりなのは寂しいです。
キティのコラボも、これから先頑張ってほしいですね。


あと最近はスピン5~10での素BSが楽しいです(。・∀・。)入る入らないは置いといて・・・
今回数本決まったのがありましたので、動画であげてみました。
ゆくゆくは、もっと強いスピンでも決めれるようになると嬉しいんですけどね。



さてここ最近は仕事が忙しい上に、この台風のお陰でパンヤしておりません。
体調も崩しちゃって頭痛もするから、最近は早寝早起きです。
それでも体調は、なかなか戻ってくれませんけど・・・。


タグ:パンヤ雑記
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。