So-net無料ブログ作成

パターン [パンヤ日記]

今回の新ガチャ商品のトライバル衣装が出ました。
さっそく本命ルー子の衣装を獲得すべく、特攻してきました(`・ω・´)


しかし・・・
クーのトライバル衣装.jpg

出るのは・・・
マックスのトライバル衣装.jpg

本命以外ばかりで・・・
ダイスケのトライバル衣装.jpg

結構きついパターン・・・
カズのトライバル衣装.jpg

あ、でもネルはインテリメガネが出たんですよ~(。・∀・。)
ネルのトライバル衣装とインテリメガネ.jpg

この時点で11枚×3セット+合成分で、残りは本命のルー子のみ(/□≦、)
前回の水着と似たパターンで、本命が最後に残るのは仕様ですかね・・・。
でも今回の衣装は可愛いので、絶対欲しいので追加11枚購入(o^∇^;)ノ

その6回目で・・・
ルー子の民族衣装.jpg
ようやく引き当てました(〃∇〃)b
前回の水着と同じ様に、今回のも髪型が変わりますね。
特にルー子のは、別人に見えるぐらいに変わっちゃいますが
可愛いので、ぜんぜん問題はありませんね(`・ω・´)

だけど前回に続き、CPガチャの悪いパターンにハマッてきてます(;´Д`)
もう3番目あたりで出てこなかったら、悪いパターンに思えるようになりますね・・・。


タグ:CPガチャ

お試し [パンヤ日記]

前の記事で書いてた動画のアップ先の検討ですが・・・
お試しでyoutubeのアカウントを登録して、上げて見てましたが・・・

思ったより綺麗ですね(〃'∇'〃)
これから使う時は、youtubeでやってみようと思います。


さて魔力の結晶を3個集めてみました。
結果は、ディーモくんに・・・
ディーモ
セシ姉のネルマスクに・・・
セシ姉のネルマスク
夏ギアが出てくれました(。・∀・。)
時間の欠片(夏)
あわよくばクラブが欲しいと思ってましたが、夏ギアも良いですよね♪
ネルの声は聞けないけど、頑張って狙っていこう!!(`・ω・´)


負けちゃった [パンヤ日記]

実家に帰省していて、先週はパンヤがあまり出来ませんでした。
そのお陰でログインイベントは、金カードとか貰えないのは仕方なかったのですが・・・
それよりインテリメガネを回せなかった方が痛かったかも?

この記事を書く前に回してきたけど、セシリアのぜんまいが出ました。
セシリアのゼンマイ
これでぜんまい2種類になったけど、ルー子のメガネを獲得するのは難しいな~(´・ω・`)
と思って露店を回り値段を調べましたが、大体70万PP切ってるあたりが相場のようです。
そして、少し悩みましたが・・・
ルー子のインテリメガネ
思いきって買っちゃいました(〃∇〃)
相変わらず誘惑に弱いです・・・。
鼻の先っぽにメガネが掛かっていて、今にも落っことしそうな感じですね(- -;)
ルー子のメガネは5個ぐらい持ってるけど、お気に入りになりそうです♪

ちなみに、アリンのぐるぐるめがねは所持してるんですよね。
アリンがメインだった頃の名残ですが・・・。
アリンのぐるぐるめがね
ルー子のぐるぐるめがねも、あと僅かでEP3000になるんですけど・・・。
PJCが開催されるのも、まだ先なのかな~。
でもインテリメガネがあるから良しとしますか!!
それと100万PP切っちゃったから、また頑張ってPP稼がないとね(;´Д`)



タグ:PPガチャ

念願のキューマカード [パンヤ日記]

先日に余ってた400CPで、カードを購入した際に・・・
キューマカード
念願のキューマのスーパーレアカードを獲得しました!(`・ω・´)
今まで大量のパックを開封しましたが、ようやく出てくれた~。
あとオマケで、ダイスケのスピン+2のカードも獲得してました。
これで暫くCPは消費せずに済みそうです。


さて、たこ焼きカズちゃんのイベントは・・・
たこ焼きカズちゃん.png
こんな感じで思ったより進んでいて、今夜にでも終わりそうですよ~♪
それと昨日今日と経験&PPが2倍ですね。
最近はPP使ってないから減ってないけど、頑張ってPP稼ご~(`・ω・´)



アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。