So-net無料ブログ作成

魔法天使衣装 [パンヤ日記]

今週の定期メンテで無くなる魔法天使衣装を狙ってみた。
幸いCPが余ってたから、挑戦してみましたが・・・
魔法天使パープルセット.png
4回目でアッサリ出ちゃいました(〃'∇'〃)

さっそく着てみて思ったのが・・・
パープルの魔法天使衣装.jpg
パープルも悪くはないんですけど、やっぱりルー子はピンク色ですね♪
でも早くに出て助かりましたから、次の機会にでもカード買って頑張ってみます(`・ω・´)



ルー子の新作水着 [パンヤ日記]

新作水着が出ました!!(。・∀・。)
さっそくルー子の水着を当てる為、回してきましたよ!!

まず残ってた400CPで挑戦し、ルー子のはYシャツが出てくれましたが・・・
更に課金して、さらに11枚×2を購入(`・ω・´)
しかし、これでも出ず・・・(ノд・。)
この時に残っているのは、ルー子とエリカの2人・・・。
前回同様に、またルー子が最後の方に・・・。

でも今回は50回回すと、好きなキャラの水着が貰えます。
この時点で既に50回回してたから、迷わずにルー子を選択(`・ω・´)
これにて、ようやくルー子の水着が獲得出来ました
こう言う時には、この仕様は本当に助かりますね。

さっそく水着を着てみました♪
まず今回の髪型ですが、髪の色が濃くなってるのかな?
でも水着はピンク色でだから、ルー子に良く合っています♪
下のはTシャツ+ビキニ(〃∇〃)
ルー子の新作その1.jpg

次はトップ+ビキニに、今回30回回すと貰えるシュノーケルです。
シュノーケルもピンク色だから、よく似合ってます♪
ルー子の新作その2.jpg

最後にシークレットのYシャツです♪
これも素足になれるから、本当に良い感じになっています。
Yシャツルー子.jpg

だけど今回は、出費が痛かったですね~。
魔法衣装は、すぐ出てくれたから助かりましたけど・・・。
しばらくは出費も無いだろうけど、ルー子のが出てくれて嬉しいです。

あ、あと、最近は動画上げていないですが、zoomeが8月いっぱいで終了みたいです。
映像がキレイなので、好きだったのですが残念です・・・(ノд・。)
今度動画上げる時は、どこか探さないといけません。
どこかいいとこないかな~。


魔法使いルーシア [パンヤ日記]

先週に続いて課金しちゃいました♪
お目当ては、当然ルー子の魔法天使の衣装です。
キティクラブでは当たらなくて諦めましたけど、今回は頑張ってきましたよ(`・ω・´)
でも思ったより早く、7回目でピンク色の方が出てくれました。
ピンク色の魔法天使衣装
ピンクがメイン色になってるルー子だから、とてもよく似合いますヽ(〃'▽'〃)ノ
パープル色のが残ってるけど、次の新作水着次第で再度挑戦するかも?

さて、その来週CPガチャで出る新作水着ですけども・・・
今の公式トップ絵になってる水着がそうなのかな?
もしそうなら髪型が変わるから、非常に嬉しくなっちゃうんですけどね~。
アリンのも可愛いし、他のキャラも含めて本当に期待したいです(`・ω・´)

あと現在イベント中のルー子の落し物だけど、アリンのが貰えました。
でもこれ頭大きくないかな?
アリンのルーシアのお面
セシリアやエリカに比べると、明らかに大きいですよね・・・。
まあ使う事はないから、あまり気にはしていないんですけど・・・
もうちょっとバランス整えて欲しかったです(ノ△・。)


ルーシアのお誕生日 [パンヤ日記]

7月8日はルーシアのお誕生日です♪
おめでとう!!ルーシア!!!(〃'∇'〃)
そして、お祝いと言う事で衣装1着と靴1足購入しました。(割引中だしね!!)
誕生日ぷれぜんと.jpg
よく似たピンク色の衣装と、どちらを買うか迷いましたが、今回はこちらに決めました。
しかしパンヤはヘソだし衣装多いですよね~(〃∇〃)

あ、あと先日ぱにゃっこルームでPPガチャをしていたら、ルー子のネジが出ました(`・ω・´)
ルー子のゼンマイ
ルー子は髪が長いから判りにくいけど、今回の衣装と合ってるかな~。
ルー子の金ネジ.jpg


さてこのあと調子に乗って、Vol.2カードを18パック買っちゃいました。
狙いはキューマのカード!!いざ開封っ!!(`・ω・´)
18パック購入.jpg

と調子に乗った勢いでしたが・・・
結果は、またまたケンのコントカード・・・。
またケンのカード・・・.jpg
やっぱり欲しいカードは、なかなか出ないものですねえ・・・。
キューマカード出るまでは頑張りますけど、せめて違うレアカードが出て欲しかったなあ・・・。
今回出たカードは、下の通りです。
結果・・・.jpg
ピピンとティッキーが頑張りすぎ!!


最後に、このブログも3年目に突入です。
週1回の更新だけど、ほんとうによく続いてます!(。・∀・。)
書く内容はペラッペラですが、これからも頑張って続けて行きたいと思います。


暑いよぉ・・・ [パンヤ日記]

最近暑くて暑くてかないません。
その暑さもあるのか、先日経験稼ぎから解放されてからパンヤのインが少ないです(。≧Д≦。)
ビーチバッグもスルーの予定なので、余計にぬぼ~としてます。

これではいけないと思い、夏っぽいコーデにしてみよう!!
そう言う事で、まず水着を着てみました♪
ルー子の水着 その1
ルー子の水着は3着と少ないけど、その中ではこれが一番好きです。

そしてもう1つは水着っぽいものですが、お気に入りの1つ♪
これも水着っぽいですよねー

うん。やっぱり着せ替えもパンヤの魅力の1つで楽しいですね~(〃∇〃)
だから今年の新作水着には期待してる次第です!!


さてこれから先、どんどん暑くなってくるので、みなさん注意しましょう。
帽子や傘、水分補給は忘れずにね~。
みなさん暑さには気をつけましょう~



アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。