So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業です(〃'∇'〃)ゝ [パンヤ日記]

やっと先日プロになれました!!(。・∀・。)
プロになれました.jpg
もう虹飴も使って必死に上げてました(〃'∇'〃)ゝ
でもその甲斐もあって、思っていたより早くなれたかな~と♪
これでひと区切りとしますが、時期考えてまた経験稼ぐつもりです。

そしてプロ昇格した自分へのご褒美として・・・
ご褒美その1ご褒美その2
お得なセットを購入しました(〃∇〃)
赤もいいけど、やっぱりルー子にはピンク色が良く似合います♪
これからの時期にも合ってますし、良い買物したかな~。

さてパンヤでは、マックスタイム(?)なるものが催しされてますね。
CPガチャでもマックスが活躍(?)されてるようです。
そのCPガチャですが、こちらは給料入ったら少しだけ回す予定です。
同じ性能のパワーエンブレムは所持してるけど、デザインが良いからね~。
でも前回の引きずってるから、充分気をつけないとね・・・(;´Д`)

あと今後は、空白のスコア表を埋めていく予定です。
半分ぐらいコース回ってないけど、のんびりペースでいきますよ~♪



頑張ってますっ!! [パンヤ日記]

ルー子に新しい衣装が販売されました(〃∇〃)
色違いの2種類だけど・・・
リボン×リボンセット.jpg
リボンピンクセット.jpg
最近のCP消費が激しいのもあり、140CPは痛いからバラ売りされるまでお預けです。
あ、買うのはピンクリボンのを買うつもりですよ~♪


さて先日から経験値を頑張って稼いでます(`・ω・´)
前記事から、ここまで稼げました。
あと2400ほど.jpg
自分なりにだけど、結構頑張った方だと思います!!(。・∀・。)
プロまであとすこし!! 頑張っていきますよ!!!

あ、あとブログを少し変えてみました。


諦めました [パンヤ日記]

ルー子のりべらようちえんせっとは・・・
結局15,000円貢いだけど、本命のルー子は出ませんでした(≧д≦)
さすがに、ここまで出が悪いとこちらが持ちません。
泣くしか・・・
もう泣くしかっ!!。゜゜(´□`。)°゜。

さて気を取り直して・・・
先日から経験稼いでますけど、今はもう少しでセミAの所まできています。
もうすこし.jpg
あまり進んでないけど、近い日に上げておきたいですね♪
早くプロになりたいです(`・ω・´)

あと先週の定例会で、チケット使ってスーパーシャッフル体験してきました。
最後のホールは、打ち下ろしのホールでしたが難しいですね。
アイアントマ打ったけど、全く距離足りませんでした(〃'∇'〃)ゝ
貰えたアイテムも、普段は貰えないアイテムが出るんですね~。
いろいろと新しい事だったから楽しかったです♪



タグ:CPガチャ

再挑戦 [パンヤ日記]

前記事に続いてりべらようちえんせっとに挑戦してきました。
出ていないのはクーと本命のルー子の2キャラ(`・ω・´)
5,000円課金して11枚購入し、いざ回してみると・・・
りべらようちえんせいふくのくー.jpg
クーのせいふくが出てくれました(〃∇〃)
今回のせいふくの本命と言ってもいいクーですね♪

でもこれで残ったのは、自分の本命のルー子・・・(´・ω・`)
出来たら最後には残って欲しく無かったのですが、残ったCPで再挑戦!!
でしたが、結局出ずじまいで・・・。
ここまで来ると意地でも出したくなるけど、商品入替前にでもまたやってみるつもりです。

あと先日課金した際の特典パンヤラミョンが届いてました。
パンヤラミョン.jpg
タイムアウトしてはいけないと書かれてますが・・・。
対戦でタイムアウトすると、なんかなっちゃうんでしょうかねー。
あとステは、コント+2&正確+2になっています。
パンヤラミョンのステ.jpg
ステは悪くはないけど、自分には合わない感じです。
でも期間限定だから、ちらっと使ってみるつもりですよ~。


アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。