So-net無料ブログ作成
検索選択

りべらようちえんせっと [パンヤ日記]

りべらようちえんせっとが登場しました。
挑戦するかどうするか迷いましたが、やっぱり挑戦してきました(〃∇〃)
狙うは当然ルー子ですが、補助券が数枚だから5,000円課金。
さっそく11枚購入して、やってきました。
まず出たのはネルのせいふく~♪
ねるのせいふく

更に11枚購入して、ケンのせいふくが当たりました(。・∀・。)
けんのせいふく

ここで22枚+合成分消費して、更に5枚購入。
そしてエリカが出てくれました♪
えりかのせいふく

ここで課金分使い果たしちゃって、ルー子のは出ずじまい・・・(´・ω・`)
まだクーも残っていますが、ここまで来ると出したくなるのは性です。
また後日にでも頑張ってみようと思います。

だけど今回の衣装は、やっぱりネル&クーが当たりなんでしょうね~。
後ろも可愛い(〃∇〃)
せいふくのうしろ

さて最近のパンヤは、あまりプレイ出来ていません。
仕事が忙しくて、帰宅するのが遅いのが原因です(ノ△・。)
今週には仕事が収まりそうなので、来週からは出来そうかなあ・・・。
早く経験アイテムを消費したい(≧ヘ≦)



100記事目 [パンヤ日記]

今回で100記事目です(〃∇〃)
週一ペースだけど、よく続いているな~と我ながら感心してます♪

せっかくだから、なにか出来ないかな~と思っていましたが・・・
前から言ってたカード開封をやってみようと思い、5,000円課金して購入(`・ω・´)
買えたのは36パック!!
36枚で勝負.jpg
いざ開封!!(`・ω・´)

そして挑んだ結果がコレだよ!!(。・ε・。)
結果は・・・.jpg
なにも・・・( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ナシ!!
でした・・・。
う~ん、1つぐらいは良さそうなカード出ると思ったけど・・・
pangya_331.jpg
とても甘かったようです・・・。さすがガメポッ!!(。・ε・。)

せっかくの記念すべき100記事目なのに、あまりにもグダグダすぎる内容・・・。
でも諦めずに、またカード購入して頑張りますよ(ノ△・。)



タグ:カード

あと1つ [パンヤ日記]

まだいっぱい経験アイテム残ってます><
せっかくログインで貰えたチケットも、アイテム消費しないと使えません。
最近は忙しく、あまりパンヤに時間が取れてないから余計に進まない(;´Д`)
今はログインイベントだけなのが幸いですが、もう少ししたらPJC関連も出てきそうです。
もう暫くは仕事もバタバタしそうですが、出来る限り頑張らないと!!

そういえば、次で100記事目なんですね。
よく続いてるなあ・・・と我ながら感心しています。
100記事目に相応しいような事でもあると良いのですが・・・。
難しそうかな~?(〃'∇'〃)ゝ
タグ:パンヤ雑記

すこしずつ・・・ [パンヤ日記]

すこしずつだけど、経験アイテムを消化しています。
そして先日セミプロBに昇格出来ました(。・∀・。)
セミプロBに昇格.jpg
開封しちゃった経験アイテムは、まだまだいっぱ~いあるので頑張るしか!!(`・ω・´)

しかしDIだと飛距離足りない場面も出てきますが・・・
前回出たダイスケのスピン+2カード挿して、そこはスピンで頑張っています。
ちなみに今のステは、こんな感じでやってます。
現在のメインのステ.jpg
カーブが欲しい場面もあるから、こんな感じにしてますが・・・
一番の理由は、ルー子のこの髪型がお気に入りと言うのが大きいです♪
暫くはナチュ鯖DIを、こんな感じのルー子で頑張っていきますよ!!

あ、あと対戦してたら、数字が揃ってたから撮っちゃいました(〃∇〃)
pangya_2493.jpg
意味は全然ないけれど、こういうのって嬉しくなりますよね~☆




タグ:経験

挑戦してきました!! [パンヤ日記]

題名の通り、挑戦してきました!!
ルビーかキティのクラブで迷いましたが、限定なのもありキティクラブに挑戦(`・ω・´)
12回分回しましたが、結果は惨敗・・・(ρ_;)
しかしこのあとに、ハズレでポストに入ってたアズを取り出そうと・・・
開けちゃった・・・.jpg
開けた後に気付くワナヾ(@^▽^@)ノ
チョコはまだしも、経験アイテム取り出したのは痛い><
と言うより、ポストに入ってる状態が判りにくいですよ!

しかし折角の経験アイテムなので、出来る限り稼いでいこうと思ってます。
どっちにしろ経験稼ぐつもりでしたからね♪
前向きに考えないと、流石にこれは凹みますよ・・・。


気を取り直して、今度はカードに挑戦(`・ω・´)
残ってたCPを全部カードにあてて、購入出来たのは18パック。
ちゃっちゃっと開封していきますと・・・
ダイスケレア.jpg
ダイスケのレアが来ました(。・∀・。)
今は、飛距離を戻してるから組みやすいカードです。
キューマは出てくれなかったけど、また挑戦してみよう~。

さて今後は、経験アイテム消化してプロ目指します(`・ω・´)
でもGWはあまりパンヤ出きなさそうな感じです。
実家に戻ったり、遊んだりするけど、出来る限り頑張っていきますよ~♪



アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。