So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろと罠 [パンヤ日記]

パンヤの時間が少ないけど、あともう少しの所まで行けました。
ビンゴイベント進行経過.jpg
残っているのは、ログインと全コースの2個。
対戦で消化するのが早いから、ちゃっちゃっと済ませておきたいですね。


あ、あとですね・・・、先週の記事で書いてたケンのSRカードですが
ケンSR.jpg
飛距離-2yのマイナス要素が、アイアンにも適用されていました。
よく考えたら、そうなんですよね・・・。
仕方がないので、泣く泣く倉庫行きになることに・・・。
さてそのVol.2カードですが、月末にでも挑戦する予定です(`・ω・´)
狙うはキューマカード!!


さて話は変わりますが、今のSCはキャノンが機能してないと言う事で行ってきました。
その内キャノン機能も戻るから、どんな感じなのかな~と思ってましたが・・・
感想としては、なんか味気なく感じました(´・ω・`)
拍子抜けと言うか、寂しいと言うか・・・。
でもスコアは、いつも通り酷かったですけどね~(〃∇〃)


こちらは貯まってた動画。
エリカイベントもあったので、エリカも載ってます♪



ハローキティとパンヤのコラボ [パンヤ日記]

ハローキティとパンヤのコラボレーションが始まりました。
第1弾は、ルーシア&クーのハローキティ衣装セットの販売。
値段は張りますが、やっぱり買っちゃいました(〃∇〃)
前からの撮影ですが、ネクタイにキティが付いてて可愛いです♪
ルー子のハローキティ衣装 前

後ろから見ると、後ろ髪が大きく2つに分かれて3つ編みになってます。
ルー子のハローキティ衣装 後
可愛い衣装だな~と思いますね(。・∀・。)

そうそうクーのキティ衣装を、みやびさんが着ていて拝見しました。
背中の部分にキティがちょこんと付いてて、こちらも可愛い衣装ですよ~♪
特に羽装備していると、キティに羽が生えてる様に見えます(〃∇〃)
クー好きの方には、おススメな衣装です。


さて今回は5000円分課金したんですけど、余ったCPをどうしようか悩んでいました。
公式にCPガチャの商品入替告知が出てたから、それに回すかカードを購入するか・・・。
ん~・・・と悩みましたが、カードを購入することに決定(`・ω・´)
余ったCPでカード購入したパックは17パック!!
ひとまず10パックをパッパッと開封してみました。
結果は次の通り。
Vol.2カード開封その1.jpg
使えそうなカードは、ポンタのカードぐらい?

引き続き、残り7パックを開封すると・・・
ケンのコントカード.jpg
ケンのSRが当たりました(。・∀・。)
コント+2、スピン+1、飛距離-2yだけど、要はコント+1にスピン+1ってことですよね?
いまは飛距離伸ばしてるから、ありがたいカードです(〃∇〃)
他のカードでキューマSRは当たらなかったけど・・・
Vol.2カード開封その2.jpg
また機会見つけて、頑張っていきますよ(`・ω・´)

あと1週間遅れで始まったエリカのビンゴイベント。
少しずつ進めてますけど、エリカ使うのは久しぶりです。
先日当てたディーラー衣装で、コンプ目指します!!



Vol.2カード開けてみました [パンヤ日記]

大型アップデートが無事(?)に終わりました~♪
確認しながらショップを覗いてみると、目に留まったのがレンタル衣装。
レンタル衣装.jpg
1週間レンタルだけど、この値段はどうなんでしょう?
高い気がするんですが、こんなものなのかな?
あとキャディのグレードアップもショップで出来ますが、とりあえず後回しです。

ここはやっぱりVol.2カードを買わないとね(。・∀・。)
さっそく10パック買って、貰える分含めて12パック開封してみました。
Vol.2カードa.jpg
1枚ぐらい良さそうなのを期待してたんだけど、甘くはないですね・・・。
出たので使えそうなのは、ルー子のレアだけです。
全カードの種類も把握してないから、どんなカードがあるのかは判りませんが・・・
でもキューマSRは絶対欲しいです!!(`・ω・´)

そしてもう1つの目玉のシャッフルモード!!
・・・は、まだやってません。
定期メンテ終わってからは、Vol.2カード開封しただけなので・・・。
でも回ったら感想等書くつもりです。

さて大型アップデートと言っても、やる事は変わりませんね~。
キャラはルー子、キャディはクロポンだし、ゆっくりパンヤしていきますよ!!
とりあえずは、プロ目指して頑張っていきます(`・ω・´)



タグ:カード

大型(?)アップデートとディーラー衣装 [パンヤ日記]

4月7日にシステムのアップデートがなされますね。
同時に、カディエのカードの修正や、キャディのグレードアップとかもあります。
ウワサでは、スーパーシャッフルモードが出るとか、新コースが出るとか・・・。
カードの不具合修正や、キャディのグレードアップもあるみたいで楽しみです♪

さてCPガチャの新商品ディーラー衣装(`・ω・´)
さっそく11枚購入して、突撃してきました!!
前のガチャは運良く出てくれましたが・・・
ルーシア ディーラー衣装.jpg
今回は6回目でルー子が出て、運が良いみたいです(〃∇〃)
最近のルー子のは、メガネが付いてるので嬉しいですね♪

そして残りを回し続けたら、エリカのも出てくれました。
エリカ ディーラー衣装.jpg
こちらもルー子と同じメガネが付いてます。
本当はアリンのが欲しかったけど、とりあえずはこれにて終了かな?
ひょっとしたら月末にでも、再度挑戦するかもしれません。
最近はアリンのは当たらないし、少し悔しいと思ってますので・・・(´・ω・`;)



アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。