So-net無料ブログ作成

BM更新しました [パンヤ日記]

先週の定例会にて、BM更新出来ました(。・∀・。)
ランシャフだったから、アイテムも赤ビン4個、サイレンと4個を搭載して挑戦!!
そして、後半残り3ホールで更新するのかな?と気付いたのですが・・・
BM更新.JPG
ギリギリ1打更新です♪

これでコーススコアもアリンから・・・
アリンから・・・.JPG

ルー子へと塗りかえれました(。・∀・。)
ルーシアへと更新.JPG
PPも少し更新ですね~。
でも赤ビンとサイレント2個残ってたから、もう少し上手くやれば大台だったのかな?


話変わって、被災地応援の称号が配布され、ゲームポッドも義援金窓口になってます。
自分はコンビニで買物する時、余った小銭は義援金箱へ入れています。
僅かなもので気持ち程度なんですけど、少しでも応援を続けていきたいです。
やっぱり笑顔で・・・.jpg
そして少しでも早く笑顔が戻られますように・・・。


タグ:BM更新

ひとまず・・・ [パンヤ日記]

先日実家に帰り、家の手伝いをしていて帰ってきたのが昨夜でした。
バタバタしてパンヤにイン出来なかったけど、ようやく今夜からプレイ出来るかな?

これといって公式の更新もないから、記事に出来そうなのはないですけど・・・
少し前からステをいじっていることでも書いていきます。
年が明けてから、所々でもう少し飛距離が欲しいなあ・・・と思う場面が増えて
飛距離伸ばしたりして、いろいろと試行錯誤しています。
現在はSSのステでやっているけど、プロになるまでには決めておきたいですね(`・ω・´)
現在のステ.jpg

でも元の飛距離に戻しちゃう可能性も大なんですけどね(〃∇〃)
やっぱり今までやってる飛距離だし、慣れちゃってることですし・・・。

あと久しぶりに動画まとめれました。
チップ&時間が取れてないので、前のから2ヶ月経ってるんですね。
あ、こんなのあったなあ~と思うのもありました。



タグ:パンヤ雑記

う~ん・・・ [パンヤ日記]

今週のアップデートは、Tシャツも所持してるのでやる事が・・・(;´Д`)
飴を少しずつ貰って消化の繰り返しで、経験稼ぎメインの予定になりそうです。
今のランクは、セミCとなっていて・・・
まだ遠い・・・。.jpg
あと600ほどでセミBになれます(。・∀・。)
経験アイテムも販売され、経験稼ぎしやすい状態だけど・・・
プロまでは、まだまだ遠いんですね。
でも最近は経験稼いでたから、もう2頑張りぐらいかな?


話変わって、東北地震ですが・・・
TVの映像を見て、地震も凄かったですが・・・
なにより、おもちゃが流れているような錯覚を起こす津波・・・。
災害に対して、無力感しか感じられませんでした。
まだ余震なども続いてるみたいで、正直生きてる心地がしないと思います。
様々な問題も出てきていますしし、今後も本当に大変な事だと思いますが
1日も早い復興をお祈りいたします。

あ、あと、幸い自分の地域は被害が出ていません。
でも今後どうなるかは判りませんよね・・・。
みなさんもお気をつけてください。



タグ:イベント

よくできました! [パンヤ日記]

先週から中々イン出来ずにいたのですが・・・
それでもインした日には、露店でルー子のサイバーをチェックしてました。
ギアはそれほど高くは無いけど、ゴーグルが思ったよりも高くて・・・。
でも先日、友達にゴーグルを安く譲って頂きました(。・∀・。)
これで残るギアですが、これも今日30万PPで購入出来て・・・
揃えました その1.jpg揃えました その2.jpg
完成です(〃∇〃)
背中のブースターとギアとのラインが揃っていて綺麗ですね♪
先週からあまりイン出来る時間が少なかったのもあるけど、苦労した甲斐がありました。
さて、減っちゃったPP頑張って稼がないと!!



アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。