So-net無料ブログ作成

幸運上昇? [パンヤ日記]

綺麗でシャープな感じのアトミック衣装が出ましたね。
残りCPで5枚を購入し、2回目本命のルーシアがっ!!!
ルーシアのアトミック衣装 前.jpg
ルーシアのアトミック衣装 後.jpg
わ~い♪(〃∇〃)
残りはゴミだったけど、今回は運良すぎ♪

そして経験稼いでる最中のひな祭りイベント(。・∀・。)
良いタイミングで、本当に助かります。
あれよこれよとしながら、男性キャラ統一が最後になって・・・
だいすけのひな祭り?.jpg
ダイスケのひな壇が完成しました・・・。
でも今回のアイテムは、美味しいの多いですね~。
ひな祭りミッション完了.jpg
金カード、虹飴とか助かるアイテムばかりです。
そしてガチャ券1枚も貰えますが、その1枚で・・・
セシリアのアトミック衣装.jpg
セシリア姉さんのアトミック衣装が当たりました(。・∀・。)
本当はアリンのが欲しかったけど、贅沢は言っちゃダメですよね~。

さて・・・
残りの経験アイテム消化を頑張りますか!!
あと30個ぐらいですよ(`・ω・´)
でもセミプロBぐらいしか行けなさそうです・・・。


稼ぎ時!! [パンヤ日記]

買わないよ?と言ってましたが、セレクトボックス5個購入!!
はいっ!全部ゴミでした!!(≧∇≦)ノ

そして特典のレッドカリビアンハット!
大きいけど似合ってます.jpg
大きいけど可愛いね(〃∇〃)

だけどセレクトボックスを購入した際に、経験アイテムも獲得しちゃって・・・
これは・・・
これはミンティを一気に育てるしかない!!(`・ω・´)と思いたち・・・
倉庫から更に経験アイテムを取り出して・・・
ミンティLv.4になりました.jpg
Lv.4まで育てちゃいました♪

ミンティの飛んでる所を頑張ってSS撮ったんだけど・・・
ミンティ飛んだ(`・ω・´)
あまり上手に撮れませんでした・・・。
でも可愛いですよ~♪

ミンティをLv.4にした後も、続いて経験稼ぎを頑張りました。
現在は経験アイテムを半分ほどまで消化出来て・・・
半分ぐらい消化.jpg
ランクもセミプロCの所まで、なんとか上げる事が出来ました(。・∀・。)
セミプロC.jpg
今年の目標の1つがプロになる事なので、このまま一気に上げたいです。
経験アイテムを消費しないと、勿体無くて大会行けないですからね~。

あと前の記事で書いてたカプTシャツは、勿論買いました♪
カプTシャツ.jpg
でもスカートが似合わないから、セルフので合わせてみるつもりです。
少しCP余ってることだしね(〃∇〃)

しかし対戦ばかりなので、欠片は少ないです><
まだDIの対戦だから出てるほうだと思うけど・・・。
残りアイテムでプロになれるかは判らないけど、早く消化したいです(´・ω・`)


こんな時もある [パンヤ日記]

今週は時間が取れなくて、2回しかイン出来ませんでした(;´Д`)
せっかくのバレンタインイベントなのにねー。
でも来週は頑張れそうだし、いっぱい欠片を贈りたいです♪

その前にビンゴが残ってるんだった・・・。
残り5コースぐらいだったかな?
あ、あとルー子のカップルTシャツ欲しい。
CP全然ないから、明日にでも課金して買っちゃおう♪
こう言うときって勢いでやんないとね(。・∀・。)

あと課金してもセレクトボックスは、多分やらない・・・よ?多分ね・・・。
でもアンダーソン欲しくなってきたけどね・・・。
タグ:パンヤ雑記

届きませんでした [パンヤ日記]

チャレンジカップの結果は、一番良いスコアが-26で更新できず・・・
-26でした(´・ω・`)

EPも3000まで、全然届きませんでした(≧д≦)
DIチャレカ結果.jpg
でも3000まで残り350だから、次こそわ・・・ね・・・。


ビンゴイベントの方はと言うと、残り3枚となりました。
残るパネルは、対戦で消化すれば早いですし、頑張って開けよう~。
そしてクーの面はセシ姉さんのが出たけど・・・
これは色々と可哀想な気がしますが、やはり倉庫行きですね・・・。
さあ今後はミンティ連れて、少しずつでも経験稼いでいくよ~(。・o・)ノ

あ、セレクトボックスは、物欲センサーが働かず華麗にスルーです。

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。