So-net無料ブログ作成

不調だけど数で勝負 [パンヤ日記]

チャレンジカップとクーのおたんじょうかいイベントが重なって忙しいですね。
メインルー子をクーにして、チャレンジカップをこなしてはいるんですが・・・
現在のDIスコア.jpg
スコアが全然伸びません。
パンミも多いのですが、それ以上に肝心な所でのスパミが多いです(;´Д`)
下手は数をこなして、やっていくしかありませんね!!

そしてクーのイベントは、それなりに開いてはいます。
今はこんな感じです。
クーイベント.jpg
残るは、コースとログインとかですね。
時間あるかな・・・。


そして今回のCPガチャの目玉ルー子の巫女衣装(。・∀・。)
アイテム数が3個と少ないけど、12回でコンプしました♪
1回目で指輪、8回目でケンと続きまして・・・
ケンの和装
12回目でルー子の巫女衣装とコンプしました♪
巫女衣装
クーのイベントが終わったら、この巫女衣装でチャレンジカップ頑張ります(。・∀・。)
あと韓国衣装(?)はどうするかなあ・・・。欲しいけどCP無い事ですし・・・。


動画も久しぶりに上げてみました。
思ってたより貯まってました(ノ∇〃)




頑張るよ!!(`・ω・´) [パンヤ日記]

PJCのチャレンジカップにエントリーしておきました。
あといつもベストスコアを忘れるので、SS撮って忘れないようにしましたよ(〃∇〃)
DIスコアメモ.jpg

そして、現在の所持EPです。
現在のEP.jpg
@@がEP3000だから、残りはざっとEP760ですね。

次に獲得出来るEP表が次の通りなのですが・・・
EP獲得表.jpg
参加EP、スコア更新EP、スコアEPだけでは届きません・・・(´・ω・`)
最低500位以内に入り入賞しないと、今回で@@獲得には無理そうです。
時間も少ないから、集中してやらないとダメですね。


そうそう、PWCで日本が団体・個人・スタッフ戦と優勝しましたね~。
どんな様子だったのか知りたいですが、情報とか出てないかな?
動画とかあるなら見てみたい><



タグ:PJC

間に合いました [パンヤ日記]

先週の定期メンテの前日に、ルー子のうさみみを購入してないのに気付き・・・
インして真っ先に購入しました(`・ω・´)
うさみみルー子
ルー子のバニー衣装は、あまりバニー衣装のイメージがありませんので
こちらの衣装にしてみましたが、ん~?な感じですかね?

そうそう起動画面や、画面切替の絵が変わっていますね。
特に起動画面時の絵は、PWCのロゴが入ってるから期間限定?
起動切替画面?
まだ出ていない衣装を着ているキャラが居ますが、今後出ることに期待したいです♪

さて今回の記事は、あまり載せるものがありません。
仕事初めで忙しかったのもありますが、いつもより遊んでたのが大きいかも・・・(´・ω・`;)
それに時間を取られて、パンヤがあまり出来ませんでした。
でも今週からは通常(?)になるので、次の記事には色々載せれると思います。
金カードを交換出来るイベントもありますからね!!
あ、忘れずに経験アイテム購入して、ミンティの経験稼ぎを頑張っていこう!!




タグ:ルーシア

あけましておめでとうございます(´・ω・`) [パンヤ日記]

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
マイペースな更新ですが、今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとう!!

さて年末年始にかけて、10日間ほどパンヤから離れていました。
そして年明けの7日が初パンヤとなり、運試しにIS大会に行ってきましたよ。
久しぶりのパンヤでパンミが多かったり、O.Bがあったり・・・
良い傾向?
16HでHIOが取れちゃったり!!(。・∀・。)

スコアも-34とO.Bが無ければ更新かな?のペースでした♪
運試しのISは、結果今年もいろいろとありそうな予感かなと思います。

もう1つの運試しの福袋は、アイテム(ゴミ)で残念な結果だったけど・・・
PPガチャはカズのお面が当たりました(〃∇〃)
カズの妖狐の面

カズと言えば、公式で12月31日が誕生日になりましたね~。
お祝いにカズの上着と、ゴーグルを露店で購入しましたよ♪
カズへのお祝い.jpg
ルーシアのゴーグルは、自力で当てる予定(?)です(`・ω・´)

カズのイベントは無いですが、少しの間はカズを使っていきます。
元々ステの性能は良いですから、プレイしやすいですけどね~♪
あと凧揚げイベントは、パンヤにインしてなかったから少しだけしか・・・(´・ω・`)





タグ:カズ
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。