So-net無料ブログ作成

ウインタータータン衣装 [パンヤ日記]

CPガチャの新商品ウインタータータン衣装(カットイン付)を頑張ってみました(。・∀・。)
狙うは当然ルー子だけど、ここ最近は運が良くないようですけどね・・・。
あまり気にせずにガチャ券購入して、突入してきました。

いきなり1発目にクーの衣装を獲得(`・ω・´)
クーのウインタータータン衣装

これは良い調子?と続けて行きましたが、合成した分も全部ゴミでした・・・(;´Д`)
追加で11枚購入し、ゴミに負けずに行くと・・・
18回目?ぐらいでルー子の衣装を獲得!!(〃∇〃)
ルーシアのウインタータータン衣装
特に、今回はメガネが本当に可愛いです(〃∇〃)
だけどG☆衣装もそうですが、ここ最近のルー子の衣装はお気に入りが多いですね♪


さて年末年始は、実家に帰省するかどうかは、まだ決めていません。
どちらにしても、お出かけが増えると思うから、パンヤにイン出来るかは微妙かな?
一度ぐらいは、大晦日にパンヤにインしてみたいと思うんですけどね。
時間的には厳しそうですが、もしイン出来たら遊んで下さいね~(。・∀・。)

そして、この記事が今年最後になります。
よく続いてると思うけど、やはりみなさんあってのパンヤだと思います。
いろいろとお世話かけると思いますが・・・
今年一年有難う御座いました!!(。・∀・。)
そして来年も宜しくお願いしますね♪


貯まってた動画もあっぷ(`・ω・´)



クリスマス [パンヤ日記]

パンヤも、クリスマスイベントに入りました♪
昨年は衣装購入を逃したから、ルー子の衣装を購入(`・ω・´)
プリティマスクも衣装に合ってますね~。
サンタルー子

イベントで帽子が出たのは、ケンぐらいかな?
ケンぐらい?
海猿は最後のミッションが残っていますけど、多分もう無理・・・。

あ、あとPPガチャのギア&ゴーグルですが、回してるけど未だ0個です・・・。
露店も回ってみたけど、高くて少し迷います。
今回のは少し派手な感じだけど、ルー子のだけは欲しい(`・ω・´)
と思っているので、もうちょい自力で頑張ってみようかな・・・。

それとCPガチャも変更の告知が出ています。
時期考えると、着物とか被りモノとかかな?
今年最後のCPガチャだから、期待したいですね♪

ミンティ購入しました。 [パンヤ日記]

海猿ミッションは、上手くルー子を避けて嬉しい事でしたけども・・・
ルー子じゃあなくて良かった

今回ミンティが販売(期間限定ですが・・・)されたのは、もっと嬉しいです(〃'∇'〃)
さっそく購入してみましたよ~♪
ミンティ購入です
でも時間が無いので、一緒に回るのは少し待っててね(;´Д`)

年内も変らず忙しいのですが、少しはパンヤにインしやすくなってるかなあ・・・。
クリ集めでアイテム交換が楽しいので、それの勢いみたいなのもあるかも?
カードもいいけど、飴が経験稼ぐのに欲しいですからね。
頑張ってクリ集めてますよ(。・∀・。)


さて動画は、前記事で書いてた白Wizでのチップとかです。

アイアンでチップが取れたのが、今回更新するのに大きかったですね。
正直アイアントマとか全然判りませんから・・・(;´Д`)



白Wiz更新 [パンヤ日記]

海猿とパンヤのコラボですね~。
でも申し訳ないですが、海猿は初耳で全然知りません(;´Д`)
この機会に触れてみるのも、良い機会かもしれませんが・・・
その前に自由な時間が欲しいですっ!!(´;ω;`)

その自由な時間が少ない中、白Wizを更新出来ました!!(。・∀・。)
18Hの時点で、ミスさえ無ければ1打更新の場面で・・・
体力安定剤を使っていたにも関わらず、1打目パンミしちゃったけど・・・
白Wiz18H目

無事更新出来て、本当になによりです(〃'∇'〃)
これでスコア表キャラが、アリンからルー子にへと更新(`・ω・´)
アリンからルー子へ

そしてスコアは次の通りです♪
白Wiz更新スコア

次はBMかSWあたりを頑張ってみたいかな?
その前に、パンヤ出来る時間を作れるよう頑張らないとダメなんですけどね・・・。


話変りますが、今年も最後の月になりました。
月日が経つのは早いですが、今年は目標の1つクラブに入部する事も叶いました。
他にも新しい出来事もあったし、色々と楽しいパンヤライフだったかな~と思います。
そして、次のパンヤの目標も考えてみようと思ってます。
とりあえずはルー子の@@を獲得する事と、ランクをプロにすることかな?
あとは上でも触れてたけど、スコア表をルー子で埋める事ですね!!
でも年内に、後1つぐらいはルー子に変えておきたいですね・・・。
今年もあと1ヵ月切りましたが、少しでもパンヤを楽しんでいってみよう~♪



タグ:白Wiz更新
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。