So-net無料ブログ作成

G☆衣装 [パンヤ日記]

CPガチャの商品が入れ替わりました。
さっそくルー子のG☆衣装を狙って突撃です!!(。・∀・。)

前回の余りの券と合成したのを合わせて、合計8回分を使っていざっ!!
まず1回目で、エリカのが出ました♪
エリカG☆衣装.jpg
幸先良いかな~と、続けていくとゴミばっかりっ!!
仕方ないのでCPチャージして、再度突撃っ!!(`・ω・´)

ガチャ券11枚購入して、少し回したらネルのが出ましたが・・・
ネルG☆衣装.jpg
残りは、またまたゴミばかり・・・(´・ω・`)

更にガチャ券11枚追加で、全部ゴミばかりのスルー・・・。
今回アズが多かった?
お陰で合成の補助券もあまり出来ません(≧▽≦;)

再度ガチャ券11枚購入たら、すぐクーのが出てくれました♪
クーG☆衣装.jpg

これで残りは、ルー子とアリンだけ・・・。
本命2キャラが、最悪なカタチで残る事に・・・。
あとここで、ストリングスクラブ獲得の条件の1つ・・・
50回を達成してたから、交換しておきました,(._.)φ

続きます・・・


アリンイベント終了&ルーシアのSD購入 [パンヤ日記]

先週から風邪を引いて、やっと昨夜に完治・・・したのかな?
パンヤのイベントも、ログインだけは頑張って進めていました。
そして昨日パンヤにインして・・・
アリンイベントクリア(〃∇〃)
ようやくビンゴクリアしました~(;´Д`)
これでひとまず安心出来る上に、ルー子で回れるように♪
でも久しぶりにアリンを使いましたが、やっぱりアリンも可愛いですね♪
ルー子のヴォイスクラブに魅入ってなかったら、アリンメインのままだったかもしれません。

そしてPJCチャレンジカップのスコアが、正常に表示されないとか書いてあるのを見て
ひょっとしたら、ルー子になってるんじゃあない?Σ(・ω・ノ)ノ
と淡い気持ちを抱いてましたけど・・・
期待してたけど・・・
やっぱりアリンのままでした!!(。・∀・。)
うん。次頑張って更新しよう・・・。
 

続きます・・・


アリンのお誕生日 [パンヤ日記]

パンヤ6周年です!!
そしてアリンのお誕生日です(〃∇〃)
ビンゴイベントを始め、色々と催しがありますが・・・

その前にPJCの結果ですが、PP更新は出来たものの・・・
スコアタイで、スコア表のキャラをルー子には出来ませんでした(´;ω;`)
でも更新出来そうな感じなので、ペース配分とかを忘れない内に頑張って回ってきます。
EPも2200まで貯まり、ルー子の@@が見えてきました。
次のPJCでは無理ですが、その次にはいける・・・かな?(´・ω・`)

話戻って、6周年イベントで10CPクーポン券が2枚配布されました。
なにに使うか迷ったけど、アリンお誕生日なのでアリンアズと・・・
メイドアリン
アリンのメイド衣装を買いました!!(。・∀・。)
ルー子のメイド衣装はいま1つなのですが、アリンのは可愛いですね☆

続きます・・・


もう少し頑張ろう(。・∀・。) [パンヤ日記]

やっと昨夜に、チャレンジカップのSWコースを回れましたヽ(;≧Д≦)ノ
相変わらず、パンヤをする時間がないのです・・・。

そのSW大会も、良くも悪くもなく進んでたけど・・・
8Hで池ポチャにより、スコア更新は出来ませんでした。
今夜にはイン出来そうだし、再度頑張ってみよう!!(`・ω・´)

そしてハロウィンイベントの飴箱は、その後の砂大会回って、ようやく1回分貯まりました。
合成して開封したら、ネルのハロウィンの帽子が出てくれました(。・∀・。)
ネルの帽子
そう言えば、ネルもSDがやっと実装されましたね~♪
そろそろネルの補完アイテムも、出てきそうな気配かな?





アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。