So-net無料ブログ作成
検索選択

テトラ終了です [パンヤ日記]

昨夜は、PP2倍+降水確率アップでしたね。
テトラの☆1クリアを兼ねて、ISやICをお散歩してましたよ~♪
HIO1本だから、難なくクリアもしましたが・・・
その時のIS16Hで、またHIOが取れちゃいました(〃∇〃)
また取れました(〃∇〃)
右のピンで池ポチャが怖かったけど、運よく入ってくれました(`・ω・´)
スコアがボロボロだったから、ヤケクソになってたとは言えませんが・・・。

あとISでの1シーンで、黒っぽい子が3人並んでて和みました(〃∇〃)
なんか良い感じ♪だと思って、ついついパシャリ♪
黒いのばっかりです・・・。

続きます・・・


タグ:PJC PPガチャ

ルーシアの妖狐の面 [パンヤ日記]

前の記事から、少しはパンヤの時間が取れるようになりました(;´Д`)
仕事も忙しいですが、私用でも忙しくてドタバタしてました。

あ、そうそう。
かなり前の記事で、100万PPを貯める(`・ω・´)と書いてたのがあって・・・
100万PP突破!!
気付くのが遅かったけど、先日100万PP突破してましたよ(。・∀・。)

しかし、人間余裕があると使っちゃうもので・・・
先日から、なかなか出てくれないルーシアの妖狐の面を露店で買うことにしました。
だけど良い性能も兼ねてる所為か、妖狐の面って高いんですね・・・(;´Д`)
キャラによりますが、35万~45万あたりが相場なのかな?
ルーシアのは、37万前後を多く見かけましたが・・・

続きます・・・


なにも無い・・・(  ゜д゜) [パンヤ日記]

忙しいです・・・。
なにもかも、どうしてか忙しいんです・・・。
申し訳御座いません(;´Д`)
おかげでパンヤのネタがございません・・・(  ゜д゜)


ブログ始めて、書く事が無いのは初めてです(;≧Д≦)
毎日記事を書いてるならともかく、週一ペースで書く事が無いのは寂しいですね・・・。

うん。でもたまにはいいよね?よね?
イミフなルーシア(;´Д`)
変な踊りのルーシアだけど、次の記事には活躍させますよ(`・ω・´)

タグ:パンヤ雑記

BW更新 [パンヤ日記]

今週末も忙しかったです><
土曜にやっとパンヤにインが出来て、早速テトラアスロンにエントリー.._〆(゜▽゜*)
種目内容を確認すると、パンヤのショット数で難易度が変わるんですね。
でも、キチンとこなさないとEPも貰えないノルマ制なので・・・
☆3個はきつそうだし、無難(?)な☆2個の難易度にしました。

1回の大会で、25~30ぐらいのパンヤをこなせる感じかな?
昨夜で3回大会回って、100近くいったからノルマ達成出来そうです♪


そう言えば、先日BW大会を散歩してて・・・
H15終わった時点で、更新ペースだと気付き・・・
サイレント使うも外して16HのHIOを見事に華麗なスルー・・・(´・ω・`)
17Hはサイレント余ってましたが、赤を温存の為に素BSで狙うもまたスルー・・・(;´Д`)
そして最終18Hでは、風1mなのにポジをミスし、傾斜が下のSSみたいに・・・。
何度目の崖っぷち・・・。
少しぐらいなら気にしないし、更新掛かってなかったら気にしないで打つんだけど・・・。
そうそうにBWの更新は出来そうにないから、余計に緊張してきて・・・

つづき


アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。