So-net無料ブログ作成

ルーシアの新作水着 [パンヤ日記]

今週末はリアルが忙しく、パンヤが出来ませんでした。
でもCPガチャの新作水着は、キチンと抜かりなくやりましたよ~♪

もちろん本命のルーシアも出ました♪
色は2色あって両方似合うけど、白のが引き締まっててルーシアには似合ってます(〃∇〃)
ルーシア新作水着 その1
ルーシア新作水着 その2
しかし、今回は長い道のりでした・・・><

続きを読む


タグ:CPガチャ

砂更新 [パンヤ日記]

あー、もー、盆明けからの仕事が忙しいです(;´Д`)
ただでさえ、パンヤができる時間が少ないのに><

だけど、先日砂を大台へと更新出来ました(。・∀・。)
砂更新1
サイレント2個余りとか、惜しいのがあるのも、いつも通りですよ(〃∇〃)
砂更新スコア
でも、なによりスコア表のキャラをカズからルーシアに出来たのが嬉しい(〃∇〃)
ルーシアへとキャラ更新
他にも、ルーシアではないスコアのキャラ表示のがあるんだけど・・・
特にISは、もうどうしたらいいものやら・・・゜・(つД`)・゜・
どうやって、このスコア出したのかも思い出せません・・・。

続きます・・・


少しバスタオル生活 [パンヤ日記]

やっと昨夜遅くに実家から帰ってきました~。
もう少し早く帰ってこれたのですが、地元の友達と2日ほど温泉でゆっくりしてました♪
思っているより、夏の温泉は良かったです(〃∇〃)

そのお陰で、パンヤはあまり出来なかったですが・・・
今回は嬉しい水着の再販があるから、ルーシアの水着をチェックしてきました。
青色とピンク色の水着のどちらを購入しようか迷ったけど、ピンク色の水着を購入です(。・∀・。)
ルーシアは髪の色もそうだけど、ピンク色のイメージが強いですからね。
pangyaU_085.jpg
素足になる足装備も購入しましたが、色違いなので靴は違うものでコーデです♪
こっちの靴のが合ってる感じかな~?と思います(`・ω・´)

つづき


タグ:PJC

ネル実装 [パンヤ日記]

暑い日が続きますね~(;´Д`)
夜も暑くて、中々寝付けません・・・。
そんな暑い夜に、昨夜は友達と港の花火を見に行ってきました。
結構近くで見てたから、頭がガンガンガンガン(((;@Д@)))
帰宅してからパンヤやってる時も、まだ頭が少し響いてました><
今度は少し離れた場所で見るようにしよう・・・。


さてパンヤでは、10人目のキャラのネルが実装されました。
nell.jpg
ネルの人気は、好評不評と分かれているようですね。
不評の原因となってるのは、いくつかあるみたいですけど・・・

でもネルを触ってみたけど、充分可愛いと思いますよ(〃∇〃)

可愛いのと面白いモーションがあって、ペッパーもにゃ~♪と鳴いて可愛いです♪
ヴォイスクラブの声も、イメージと違うかな?と思うけど、慣れてくればOKじゃあないかな?
あとは、少しでも早く装備関係を充実して欲しいですね。
ルーシアの時もそうだったけど、衣装着せ替えて楽しみたいからね~。

でも、やっぱり自分はルーシアっ子なのです!!(。・∀・。)


つづき


タグ:PJC ネル

ルーシアで制覇(`・ω・´) [パンヤ日記]

ワールドツアー終了まで、もう少し期間がありますが・・・
一応、全コース制覇出来ました~♪

なによりWindHillがノーミスでクリア出来たのが大きく嬉しいです!!(。・∀・。)
ワールドツアー制覇
でも、それより低いスコアのコースが4つもあります。
これらを残りの期間で、少しでもスコアを上げていく予定です(`・ω・´)
でも嫌いなEVとLSがあるんですよね・・・。
LSはマシですが、EVはWHの次に嫌い&苦手なコースです。

あと今朝EPを確認したら、EP594まで稼げてました。
所持EP649だったから、EP1200ぐらいまでは稼げてます。
よし、頑張っていきますよ!!(。・∀・。)
あとネルのイベントも、第一段階はクリアしてました♪

つづき


タグ:PJC CPガチャ
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。