So-net無料ブログ作成

ルーシアの下腹部 [パンヤ日記]

ある日、ルーシアの衣装購入を考えて下の衣装を着せてショップへ…。
ブラックシフォントップス
色々と衣装をとっかえひっかえ試着してたらですね…

つづき


タグ:PJC ルーシア

ルーシア色 [パンヤ日記]

結局、黒とシルバーのイヤリング買っちゃいました(。・∀・。)
あと勢いで、衣装も2着ほど・・・o(゜▽゜;)
黒
銀
新しく出たパーカーをどうするか迷いましたけど、次の機会に見送りです。

そうそう、今回のSS撮影して気付いたことがあります。
それは・・・

つづき


タグ:ルーシア

ルーシア指令!!(`・ω・´) [パンヤ日記]

見事にルーシアのヒントに振り回されてますo(゜▽゜○)三(○゜▽゜)o
だけど、ルーシアの称号と三角帽子が交換まで駆けつけました!!
ルーシア称号.jpg
残るはアズはショップで購入しちゃったけど、勿論取りに行きますよ~♪

アズのヒントはコレ!!(`・ω・´)
ルーシアのヒント.jpg
寒くて凍えそうな場所・・・と言うと、真っ先に浮かぶのはISかICかな?
両方好きなコースだし、頑張って行ってみます(。・∀・。)

つづき


タグ:ルーシア

おめでとお~(〃∇〃) [パンヤ日記]

ルーシア誕生日おめでとお~♪(○゜▽゜)o
メインキャラの誕生日だから、記事書いちゃいますよ!!


まず、今回目玉のモーションアイテムが販売!!!
今までドロップイベントでは、アリンやカズで回ってたけど・・・
これでルーシアをメインで行ける日がやってきましたあああ(`・ω・´)
あ、買ったのは、勿論限定のピンク色のイヤリングです♪


さっそくルーシアの運転技術を拝見しに、イベント兼ねて大会へ参加!!
まず、ルーシアにヒントを貰いにいくと・・・
1つ目のヒントは"暑い"だったから、丁度BW大会部屋があったから突入。
そしてそして問題の登場シーンですが、ルーシア&車ともにカッコイイですよ!!
アルバ以上のモーションも、モデルみたいにカッコイイ!!(`・ω・´)
もう1個書いたくなってきました!!
あ、でもBWはハズレでした・・・。

つづき


タグ:ルーシア

ルーシアのすけすけ(〃∇〃) [パンヤ日記]

カットインコンテストの作品は、見てるだけでも楽しいですね(。・∀・。)
思ったより面白かったのが、その他の作品です。
やはり、みなさんセンスありますね。
自分では、とてもこんな面白い作品は思いもよりません。


そしてコードギアスのコラボで最後のアイテムが出ました。
さっそく試着してみましたよ(。・∀・。)でもね・・・
ゼロマスク・・・.jpg
購入する気力が一気に失せました・・・(;´Д`)
アッシュフォード制服も検討してみたけど、これからの時期の服装じゃあないから・・・
またまたルーシアのセルフを購入しました(〃∇〃)
今回はこれです(○゜▽゜)o

つづき


アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。